ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

7月8日(日)のつぶやき その2

2012-07-09 02:45:04 | 平井堅
12:17 from Photos on iOS
あ。4月だったけどまだ貼ってあったポスター。セクスィー信玄公と山本勘助が伊吹吾郎。だから濃い顔に鎧は似合うんだって~ pic.twitter.com/a6N7JI3g

12:47 from ついっぷる for iPhone
駅のパン屋さんで、コバラ満たしとクールダウンして、さて午後の陣へ。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘←結局これがランチになりそうな予感が(笑)。

12:56 from ついっぷる for iPhone
あーiPhoneにもごはん食べさせないとと思って休憩したのに、すっかり忘れてた…

13:52 from Camera on iOS
狙い撃ち pic.twitter.com/6E8lYta0

14:01 from Camera on iOS
狙い撃ち・2 pic.twitter.com/b0SrTDG2

15:27 RT from ついっぷる for iPhone  [ 8 RT ]
改めて昨日アイメッセ山梨に(堅さん言えてなかったけど笑)お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました~m(_ _)m
さんのツイート

15:27 RT from ついっぷる for iPhone  [ 5 RT ]
来られなかった皆さん、今年の夏は堅さんに会えるチャンスがまだまだあります!
さんのツイート

15:29 from ついっぷる for iPhone
いや、ムリムリ。チケットえらい倍率みたい(^◇^;)というか一般発売終わってるよ多分… RT @KH_manager_waka: まずは来週のap bank fes '12だ!つま恋でお待ちしておりますm(_ _)m

15:32 from ついっぷる for iPhone
松岡… RT @NHK_PR: すみません…先ほどのツイート「大英博物館に修造されている膨大な古墳コレクション」は「大英博物館に収蔵されている膨大な古墳コレクション」のまちがいでした。訂正してお詫びいたします。ごめんなさい。

15:32 RT from ついっぷる for iPhone  [ 6132 RT ]
おい!誰にだって間違いはあるんだ!くよくよすんなよ!ほらほらもっともっと熱くなれよ!はい消えた!君の古墳コレクションぜんぶ消えたよ!
NHK広報局(NHKについてユルく案内)さんのツイート

15:53 from ついっぷる for iPhone
これ読んだとき(お茶してた)、後ろの席のおふたり連れがちょうど「なで肩」て連呼してて、聞き耳たてたら(すんまそん)やはりお仲間だった(大笑)。RT @chamomile_51: 爆笑!なで肩だけど、いけますかね(笑)?。 RT ああ、堅ちゃんに鎧兜着せたい…

15:57 from ついっぷる for iPhone
「はつかり」って地名なんだ!←昔、特急の名前にあったんだけど、由来知らなかった。

16:01 from ついっぷる for iPhone
おお富士急のイラスト付電車が。

16:03 RT from ついっぷる for iPhone  [ 23 RT ]
【生清盛ツイート解説】いよいよ今夜7時ごろから!平治の乱、感涙ものの一騎打ち、義朝のクライマックス、松山さんや玉木さん、撮影の舞台裏について…制作統括のいそっぴぃ、時代考証の本郷先生、そして渡辺Dが語ります。アカウントは @nhk_kiyomori #NHK #平清盛
D・アクターズ・ファイルさんのツイート

16:03 from ついっぷる for iPhone
生ツイートする元気残ってるだろうか…

16:07 from Photos on iOS
午後は、甲府城跡である舞鶴城公園をぐりぐり回って来ましたよ。まったく、ワインも飲まず鶏モツ煮もほうとうも食べず、温泉にも入らず、毎回何の病か。 pic.twitter.com/VMwVVQzy

16:21 from Photos on iOS
石垣復元中。建物も復元櫓だけだし、すぐ見終わるかな…と思ったら、年代毎にいろんな積みかたの石垣が残ってて!うっとり… pic.twitter.com/oc6rUgkn

16:24 from ついっぷる for iPhone
よんどころない事情により、お土産が信玄餅一択に。_| ̄|○

16:29 from ついっぷる for iPhone
昨日はまんなからへんの席だったんだけど、2列ほど前に座高のお高い殿方がいらして、ずっと小首をかしげた状態でないと堅ちゃんが見えなかったので、首の右側の筋がいたい…

16:30 from ついっぷる for iPhone
あ、左側だった。

16:33 from ついっぷる for iPhone
そして左隣には、横幅がお広い殿方がいらしてて、確実に私のイスの領空侵犯してるよねちょっと!とも言えず、さらに体を右側に寄せるハメに(T_T)。時折、放熱なさるのが辛かった…_| ̄|○

16:53 from ついっぷる for iPhone
結局予約した列車に駆け込み乗車になってしまい、駅のお土産物屋さんも大行列だったため、駅ビルの黒蜜庵(信玄餅の会社さんの系列)で全部おみやげ買いました。うう…ワインと鶏モツ煮買って、今夜清盛観るつもりだったのに…

16:56 from ついっぷる for iPhone
間際までフラフラしてた私のじごうじとくとはいえ、間に合わなそうだし親にお土産買いたいし…と、えきねっとに電話で予約切符の取消したのに、そのつもりで駅に向かってる途中で「すいません、さっき間違えてお受けしたんですけど、できませんでしたー」て電話かかってくるんだもん。焦るわ_| ̄|○

16:57 from ついっぷる for iPhone
新宿駅で売ってないかな~

16:57 RT from ついっぷる for iPhone  [ 7 RT ]
「勝・新 KatsuAra シーズン2」8/19~ WOWOWプライムで放送 毎週日曜23時より全5回 goo.gl/fb/XFvs9
シアターリーグさんのツイート

by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿