ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

5月25日(火)のつぶやきその2

2010-05-26 00:12:01 | 平井堅
22:57 from ついっぷる
そういえば、「干した宮本亜門」ことクリス松村は、聖子ちゃんの振りマネで30kgくらい(だっけ)減量したうえに、エアロビ・インストラクターという天職に巡り会えたそうな。それもいいな。でも堅ちゃんのマネだと右手しか動かない。
23:01 from ついっぷる
ああ貴方!あれはご立派すぎてつーか頑丈すぎて、息ができずに舞台の上で失神してしまったの!あれはもはや防弾チョッキ、いえモビルスーツよ!
RT @mijita212: こないだ僕がパリから買ってきた君への土産…ほら、あのコルセットがあるじゃないか。あれは相当な上物だぜ(ふふっ)
23:03 from web
おお、オスカル様が真矢みきだ。あきらめないでっ!!

ベルサイユのばら'90 花組「愛あればこそ」オスカル&アンドレ http://youtu.be/lG22w0QRXGo
23:05 from ついっぷる
あー……そうか。そうだった。レアすぎてちょっと記憶から飛んでました;
RT @mijita212: @macha_addict :あ、堅ならたまにカタコトのボックスもお踏むじゃん。
23:06 from ついっぷる
スイマセン、そろそろ風呂入ってきます。晩ごはんの片付けもしないで、何やってんだか…。
(私生活は地味な、俵塚歌劇団・紫のバラ組トップ 露眞かをる)
23:08 from ついっぷる
そうそう。頭の中が俵塚で会社にいたら、給湯室で同僚に「元気~?」と聞かれたときに、とっさにたらりらりん♪と踊ってしまい、同僚が「はああああ!?」とお茶入りの湯呑みを倒しました(実話)。踊る方も踊られる方も注意。
by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿