ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

マイラジ復活だっ!(感涙)

2008-02-27 22:17:44 | 平井堅
先程、オフィシャルサイトを見ながら、
いそいそと最新情報を手帳に書き写していたら!
アルバム発売にタイミング合わして

あの番組がっ!!



-------------------------------------
03月12日(水)

●J-WAVE「OH! MY RADIO」
24:00~26:00
(24:00~24:30はインタネットのみでオンエアー予定)
-------------------------------------


昨年のオールナイトニッポンも嬉しかったけど、
やっぱりレギュラー番組の復活ってのは、感激ひとしおですねん♪。
 ↑
ここから堅ちゃんファンになった私。
いまだに携帯の電話帳に、番組メールアドレスが登録されてるのだった;


ひと夜限り(?)とはいえ、
(ラジオは)「また必ずやります」と言う約束を守ってくれた、堅ちゃんに大大大感謝!
やっぱり「奥目、嘘つかな~い」

はーやく詳細発表されないかな~~。
はがきにテーマとか設けられるのかな。アルバム発売日だし。
とりあれず“ふつおた”にできそうなネタを探しとくか。
やっぱ、基本下ネタ中心で準備しといたほうが良いかしらねっ!
うふふふふふー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿