ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

8月8日(水)のつぶやき

2012-08-09 02:53:40 | 平井堅
00:04 from ついっぷる for iPhone
フジテレビのドラマ #息もできない夏 観てる。要潤がひどいDV野郎なんだけど、つい「沢嶋 from #タイムスクープハンター が最終回で現代に飛ばされて、記憶をなくしてこんなひどいことをΣ(゜д゜lll」と思ってしまう、すっかり火曜夜の男・要潤。ミナミちゃん早く迎えに来て!

00:06 RT from ついっぷる for iPhone  [ 5 RT ]
裁判ということで、古美門先生待望論が呟かれていますが、古美門先生がもし仮に出てきたとしたら、パターン的に間違いなく、要 潤 側 に つ き ま す 。 #息もできない夏 #fujitv
猫田さんのツイート

00:11 from ついっぷる for iPhone
武井咲ちゃんのパティシエ(見習)としての工夫がりんご一択で、私があの彫りの深い店長だったら「オリジナリティとかいう前にまず基礎固めろよ」とりんご使用禁止令を出す。(トマトのシブースト、食べてみたい…) #息もできない夏

00:12 from ついっぷる for iPhone
白潤、極潤、要潤。←今日、ネットで化粧水のクチコミ読んでる時に出てきた…_| ̄|○

01:21 from ついっぷる for iPhone (Re: @nhk_kiyomori
@nhk_kiyomori 橋本さんへの質問です:ワイルド…という枠などブッ壊してハミ出してしまうくらい、豪胆伝説で知られる為朝さんですが、演じられるにあたってそのスケール感を出すために心がけられたことがありましたら教えてください。TVのこちら側では度肝抜かれまくりの迫力でした!

01:26 from ついっぷる for iPhone
@nhk_kiyomori 橋本さんへの質問です2:為朝さんは実のお兄さんと命をかけて敵対するという、現代人にはなかなか想像つかないシチュエイションの人ですが、さとしさんの中ではどのような心情をを想像して、人物像を作られたのでしょうか?為義パパへの想いなども合わせてお願いします

01:27 RT from ついっぷる for iPhone  [ 1187 RT ]
「大津」ここ暫く暗い響きでしか聴いてなかっただけに、力強い「大津」って響きだけで胸が熱くなる滋賀県民です... (;´??Д??`)<頑張れーーー!ニッポーーーン!
西川貴教さんのツイート

01:35 from ついっぷる for iPhone
@nhk_kiyomori 為朝さとしさんは、立ち姿だけで堂々たる偉丈夫で、腹の底からの大音声(友達に「プロフェッショナルのナレの人」つっても信じてくれなかった)に気持ちを持ってかれ、放たれる矢の勢い(特撮)に無条件にワクワクしました!光るダークヒーロー。そこにシビれる憧れ(略)

08:04 RT from SOICHA  [ 23 RT ]
博多華丸・大吉が筑後の観光宣伝 豪雨被災地の復興に一役 bit.ly/QGHnPC
47NEWSさんのツイート

08:04 RT from SOICHA  [ 158 RT ]
つぶやき最多都市はジャカルタ 東京2位、ツイッター調査 bit.ly/Nle2Ur
47NEWSさんのツイート

08:06 RT from SOICHA  [ 16 RT ]
2年ぶりの「けんか七夕」 岩手県陸前高田市 bit.ly/OMi9ds
47NEWSさんのツイート

08:06 RT from SOICHA  [ 1 RT ]
【社会】 けんか七夕:大震災のがれき残る更地で2年ぶり 陸前高田 (毎日新聞): 岩手県陸前高田市で7日、飾り付けをした重さ4トンの山車をぶつけ合う「けんか七夕」が2年ぶりに開かれ、東日本大震災のがれきが残る更地に歓声が響い... bit.ly/RwlUbn
報 道男さんのツイート

08:08 RT from SOICHA  [ 183 RT ]
奥田民生さんと星野源さんによるスポット告知を既にお聴きの方もいらっしゃると思いますが、おかげ様で即日完売のLOTTE ZEUS presents J-WAVE LIVE 813+ac!なんとJ-WAVE(81.3FM)で生中継特番が決定!8/13(月)19時から! #jwave
J-WAVE LIVE 2000+12さんのツイート

08:09 RT from SOICHA  [ 46 RT ]
【清盛マニア通信】先月29日に行われた、生清盛ツイッター企画!第3回のツイートまとめもアップされとるでぇ。こちらも写真付きなんじゃ。平家納経のシーンもバッチリおさえてあるんじゃ。nhk.jp/S0jAWE #平清盛 #hiroshima #nhk
NHK広島さんのツイート

08:09 RT from SOICHA  [ 9 RT ]
【演劇TVガイド】明日(8/8)の注目 日本テレビ 深夜0:59~「AKBINGO!」宮本亜門演出ミュージカル『ウィズ』主役オーディション・最終審査の模様を放送 theaterguide.co.jp/tv/new/2012080…
シアターガイドさんのツイート

08:24 RT from SOICHA  [ 2 RT ]
【科学】 シイタケ形ロケット、大気圏突入実験に成功 (読売新聞): 宇宙航空研究開発機構は7日午後4時30分、鹿児島県肝付町(きもつきちょう)の内之浦宇宙空間観測所から観測ロケット「S―310」41号機(全長7・6メートル、... bit.ly/P2BZEY
報 道男さんのツイート

08:31 from ついっぷる for iPhone
そういえば私の小さい頃は「こぐまのミーシャ」とか「イーグルサム」とか、オリンピックのマスコットキャラのアニメを放送してたけど近年は全然だねえ∧( 'Θ' )∧(ロイヤリティバカ高とか?)と思ったけど、今回は「目玉親父で先取りしたのさ」で無事脳内補完完了。

08:36 from ついっぷる for iPhone
五輪前の特番で、本当に痛そうだった。お疲れ様ですね。ゆっくり休んで欲しい。 RT @47news: 卓球の福原、年内は休養へ 右肘治療のため bit.ly/Ni007r

13:12 from ついっぷる for iPhone
あー!忘れてたこといま思い出した!!9月の勘九郎さんの襲名興行@大阪、ぴあで昼夜ともチケット取れました!!(多分、浮かれてご報告してなかったと思うの…orz)チケット情報を教えてくださった皆様、ありがとうございました。

13:17 from ついっぷる for iPhone
突如、SETSTOCKの週に、SETSTOCKとは【全然関係なく】広島に行くことになりそうな風向き…もともと諦めたとはいえ、時期も場所も近いとなんだか複雑(^◇^;。かといってついでに寄るには時期も場所も遠いのよね。残念。でも行けたら路面電車には乗れそう(いや、乗る)で嬉しい♪

18:26 from iOS
よく精巧なお菓子のミニチュア付ストラップあるけど、私がキーホルダー替わりに使ってるのは本物の飴ちゃんを樹脂コーティングしたもので、この暑さで溶けやしないかとビクビク。一度心配し過ぎて堅ちゃんの「CANDY」ジャケ写ばりにドロドロになった夢見た_| ̄|○。

19:02 from iOS
「とろみなんていらねえよ、夏」←化粧水ジプシー、心の叫びしかし化粧品てどうして、よーやく自分に合ったのが見つかっても、すぐに廃盤になるのか…

by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿