ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

10月11日(日)のつぶやき

2015-10-12 04:27:25 | 平井堅

スキマスイッチ“絶妙”タイミングで高校ラグビーテーマ曲 記者から「持ってますね!」(写真 全3枚) #スキマスイッチ #音楽 #ニュース oricon.co.jp/news/2060505/f… pic.twitter.com/5muqbCYnj7

抹茶@優しすぎる瞳の君こそハニワさんがリツイート | 66 RT

FM802「Mercedes-Benz Connection Music with Stars」公開収録やってまーす?? pic.twitter.com/Yzs4jB2fBg

抹茶@優しすぎる瞳の君こそハニワさんがリツイート | 155 RT

カラオケの夜なしで日本を去ることは出来なかったよ!!???
Instagram instagram.com/p/1xJgc3zXOA/


今週も桔梗が丘駅通過(2週連続・笑)。もちろん、イヤホンで聴いてますよ聴いてますよ。


伊勢神宮に行ってきました。曇りだったんだけど、湿り気がある分草木の匂いがブワーッ!フィトンチッド祭りでした(笑)。素晴らしい森林浴状態。 pic.twitter.com/XxazDFxpqN


着くなり伊勢うどん→ひりょうず→地ビール→赤福→コロッケ→地酒→帰りの電車でさんま寿司と地ビール(2回目)。松阪牛食べられず心残り… pic.twitter.com/mkEf5QmV7e


食べそこねたけど、松阪牛柄の手ぬぐいゲットだぜ(霜降りの肉柄、てのもあったよ…)。あと「ささって」とか伊勢弁の入ったのとか、いろいろ。 pic.twitter.com/wbcgMBAbSZ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿