ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

12月27日(日)のつぶやき その2

2015-12-28 04:05:05 | 平井堅

うーやべえ…(´°????????ω°????????`)


【平井堅】
TBS系「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2015→2016」
出演決定???
CDTV年越しSP初登場???
12月31日(木)23時45分~ぜひご覧下さい??
#CDTV2016
#平井堅

抹茶さんがリツイート | 47 RT

デビュー20年、”歌バカ”平井堅の魅力、「Ken's Bar」の楽しみ方(田中久勝) - Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/tanakahisakats…

抹茶さんがリツイート | 1 RT

冒頭の3Aが(練習で危なげなかったのに)転倒になったけど、会場の空気が後押ししたのか、どんどん引き込まれていくような滑りになってってた。


(まあでも、笑顔でほっとしたわ。最終滑走でミスって「あれ?テヘ」て、ジュニアの最後の年の全日本みたいだなー)


(表彰式で思い出す、昨年のトラウマな…)


ああでも、笑顔だけど顔色悪いなー。ワールドまで、ゆっくり体調戻してほしい。現役に戻るって余程の覚悟で決めたんだろうけど、復帰1年目なんて、もっと結果はゆっくりでいいんじゃないのかな(Pさんなんかはそんなスタンスみたいなこと言ってたぽいし)。楽しんでのびのび滑ってるの観たいよ。


丁寧な記事でありがたやー…と「各小節の歌い出し、一音目の母音の余韻が素晴らしく」の褒め言葉に腰抜かしました。こまっ…細か!Σ(゜Д゜)

デビュー20年、”歌バカ”平井堅の魅力、「Ken's Bar」の楽しみ方(田中久勝) - bylines.news.yahoo.co.jp/tanakahisakats…


真央ちゃんが全日本初台乗りが2005年と聞いてまとめてみた~今日入れて10回で台に乗ってる真央ちゃん。移りゆく表彰台のメンバーにしみじみ。 pic.twitter.com/yyW8sJzH6x

抹茶さんがリツイート | 619 RT

【代表発表速報】四大陸選手権の日本代表は、男子が宇野昌磨、無良崇人、田中刑事、女子が宮原知子、浅田真央、本郷理華、ペアが須藤澄玲&フランシス・ブードロ オデ、アイスダンスが村元哉中&クリス・リード、平井絵己&マリオン・デラアソンションの各選手です。

抹茶さんがリツイート | 917 RT

ミヤネ、おまえ「きれっきれ」しか語彙ないんかい。


あとさー。一流アスリートでも、こういう場では普通の十代の女子なんだからさー、もうちょっと話膨らませる気遣いとかできないのかな?なんで聞くだけ聞いて放りっぱなのかな?昼の番組とか全然見ないんだけど、いつもこうなん?


『CDTV』年越しライブにSMAP・キスマイ・ゆず・秦基博ら - 第3弾出演者発表 news.mynavi.jp/news/2015/12/2… #マイナビニュース



最新の画像もっと見る

コメントを投稿