ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

4月15日(木)のつぶやき

2010-04-16 00:13:14 | 平井堅
02:36 from ついっぷる
はあ。帰ったら家族が体調崩してて、いろいろ面倒見てたらもうRADIPEDIAも佳境(T T)。追いつけないので録音したの明日聴きます。ふぇ~ん。浮気したバチ?;まあこんな夜もあるわな。おやすみなさい。
02:37 from ついっぷる
RT @radipedia: 堅さん到着しました!今日はギャップの魅力についてとことん語りあいましょう!皆様からのメールどしどしお待ちしております!(ADりょうへい)#jwave #radipedia #bnj
02:37 from ついっぷる
RT @radipedia: アイラブスモールモンスター。平井ガガのRADIPEDIA皆様からのギャップメールどんどん送って下さいね!カルロストシキさんも聞いてくれてるといいな。(ADりょうへい)
02:37 from ついっぷる
RT @radipedia: 堅さんは全ての情報をミヤネ屋から得ているそうです!(ADりょうへい)
02:38 from ついっぷる
んきゃーっ!そんな情報が!? な、生で聞きたかった…(涙)

RT @radipedia: 5/13(木)に日本武道館にて「KEN HIRAI 15TH ANNIVERSARY SPECIAL!!VOL.1 KEN'S BAR 2010」開催決定!!!(ADりょうへい)
02:39 from ついっぷる
RT @radipedia: 堅さんが◯◯をしていたらギャップを感じる!というメールもお待ちしております!(ADりょうへい)
02:39 from ついっぷる
RT @radipedia: まぶたが重いわ~(平井堅)
02:42 from ついっぷる
堅ちゃんのチーフマネージャー・真ん中分けの大滝さんです。
RT @verybrightstar: @macha_addict 三浦ちゃんのこと? ぼっこさん? 
02:49 from web
もしやこれ以上のバチが当たって、録音失敗してたらどうしよう!?とちょこっと確認したら……わーい!堅ちゃん「リクエストにお答えして(!!!)」カルロスやってくれたのね!ありがとーう!やっぱナマで聴かないとダメだわ(T T)。  #radipedia
14:59 from web
夢でなし!
http://blog.goo.ne.jp/ma-cha_addict/e/453e64b42cb4896fdc41178d8b6f2592
19:02 from movatwitter
うちの近所にもできないかな~。チャリで買いに行くけん。
RT @47news: ちゃんぽんのドライブスルー 全国初、リンガーハット http://bit.ly/cI34U1
by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿