ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

5月13日(金)のつぶやき その3

2016-05-14 04:02:35 | 平井堅

ファイナル代々木のMCで、『TIME』のテーマ?「流れる」って言ってたけど、これ歌詞には入ってない?よね?なのに、聴いてて河が流れて海に出るのが見えるんだよね。それがすごいと思うの、堅ちゃん。 #やっと逢えたね


(いつかりかこにバレたらどうしようと最近心配) #やっと逢えたね


村田英雄とか知らないや。生まれてないわ(嘘) #やっと逢えたね


(幹二朗の息子も最近頑張ってるので、そのうち最後に名乗ってあげてくだされ。名字は一緒なの。) #やっと逢えたね


@inko0117 もう確かCMの人も代わってるのに(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿