ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

15回めはイレギュラーで冷や汗かきまくり;;

2009-10-08 02:08:26 | 2009春~ マイラジ
あ、あ、ああぶないとこでした。

普段隔週だけど、今週はあるんだマイラジ!
気付いたのが23:30ですよー。
 ↑
そこからそっこーでお風呂に入ったもので、
むしろいつもよりヨユー持って番組を待てるという(笑);
今5分まえ。この前の、塩谷さんの番組いいなあ。
真夜中に、オトナのJAZZでまったり……
したあとに、闇を切り裂く堅ちゃん(大笑)。

あああああとか書いてたら!
ICレコーダーが突然誤作動で
おめーはなんでFM大阪を録音しだすんだよ!?
ストップかけても止まらない、ああどーしよ!?
と思いつついじくってたら、マイラジ始まって5分くらいでモトに戻りました。

…今日のテーマじゃねーけど、あああ汗かいた。イヤな。

それにしても、日曜に今週の堅ちゃんの予定まとめたのに、
今週マイラジあること全然気付きませんでした。
あてにされてた方(いらっしゃらないとは思うが;)ごめんなさい~~;;;
ついでに、J-WAVE LIVEも書き漏れてます。
ああ、脇汗だーだー状態。

なぜブリーフ→トランクスが良くなったの?

「もうこんなんなっちゃったよ」――言い方がリアルすぎ;
着ボイスに加工しますよ?
……まじでどこでも流せないな……。

なんか、10月に入ったら、番組の構成が整理されてる気がします(笑)。
堅ちゃんのとーくもちょっと落ち着いてるというか。
作家さんが変わったか、なんか根本的に見直すミーティングでも開催されたのかしら。
これであと、メールのテーマが、
もうちょっと“つかみどころのある感じ”になると嬉しい(笑)。
(それでも今日、ブログのほうに
「スポーツの秋! イイ汗、流してますか?と言うことで、」
って手がかり足しといてくれたのは良かった)

カジュアルなのりピーねた。

野菜ソムリエ+マラソン=健康オタク。
ウクレレでハワイ風味。
スペシャルゲストという名目で、長谷川理恵では、
なんか軽い気がします(笑)。
C.C.レモンホールで、2000人(推定)が肩すかしの瞬間。

こないだTVで若い頃の長門裕行の写真見たら、
桑田圭祐さんにそっくりだった。

そう!FAKIN’POPんときの肩甲骨汗スゴかった!
透けるの前提で衣装決めてるのかと思ったもん。
 ↑
あのー このメールの方、
もしやウチのブログにコメントいただいたことないですかあ(笑)?
すごく印象に残ってる話だったので。

「VERY」、今日の夜、家に帰ってくるときに買おうと思ったら
すでにえっらい暴風雨で、
堅ちゃんをびしょぬれにさす危険性1000%だったので
ウチに連れて買えるのを断念しました(T T)。
明日、嵐が去ったら買いに行くよう~~。

曲中にもっかいブログに。うを。なんかファンキーな格好してる。
「眠眠打破」持ってるし。

ビル・ラバンディ?いいな。
あ、今堅ちゃんがちょこっと鼻歌歌ったの知ってる!好き!!

なんか今日は堅ちゃんのトークも選曲もまったりだな。
外が暴風雨の中、うちの中でまったりするのは至福だな(笑)。

今の、いとしのエリーのぶった切り方、すげえな。
中井貴一のイメージで。
ところでふぞろい後、アイドル並に人気の出た中井貴一は
「きみはトロピカル」というものすごい曲をリリースします。
♪わっほぉ~ん とか歌うの。
藤波辰巳の「マッチョ・ドラゴン」並にすごいです。

「夜勤の部・リーダー」。なんかツボです(笑)。
雨天のときに運動会が開催されるかどうか、
連絡網が学校から直にかかってくる位置付けですかね。
あ、でも夜勤の部か。

モノマネする自分に、とうとう疑問を持ち始めましたか…。
気にすんな~~。

淑女の嘆き。4通(笑)。
相変わらず穴場。
ペレはEDじゃないらしいですよ(プチ情報)。
「心配なく営みを楽しめます」って、どっから情報なのか(驚)!?

剃毛。
だんなさん、デリケートゾーンがかゆいんじゃないのか?

まったりしつつも、変なエロ単語を淡々と言う(笑);
しかもノラ・ジョーンズの曲にくっつける(泣)。


ミヤザキくんが温かい紅茶を淹れてくれた!!!!!
大爆笑。いや、エエ話なんだけど! でも笑える!!

禁酒!? うおう。歌う予定があるのかな。

お酒が違法になったらどうやって生きていけばいいのよ(激怒)!?

いかん、憧れのアーティストにつっかかってしまった;

PVはいっぱい流れてるらしいよ。
本人って「えっ?もう流れてるの?」って感じなんだ。意外。

惚れてまうやろー!(大笑)

PVは、今日15:00からSSTVで流れるのは知ってたのですが
……「東教授の総回診」を取ってしまいました……つい……(懺悔)。
(現在、関西テレビで「白い巨塔」再放送中。
たぶんあと3回あとくらいから「財前教授の総回診」になります)



『CANDY』なかったことにしちゃダメー!!


ああ~。やっぱ『僕は君に恋をする』ええなあ~~。
やっぱPV早く見たいな~。
明日はソニーのサイトでも見られるそうなので、早めにチェックしよっと。

でもこの曲、ある意味“単調”で、
歌の上手い人…違うな、歌にちゃんと情感をこめられて、
そんでもってそれに流されない確実な歌唱力の人でないと
とても聴けたもんじゃない気が。
つまりは「堅ちゃんスゲェ!」って言いたいだけなんですが(笑)
コレ、カラオケでそこらへんのド素人男に歌われたら、
テーブルを一徹返ししますね。
しかもハモられたりしたら、カラオケ機材に蹴りを入れるね。
(自分が歌うのは平気だけど、他人のうまぶった歌を聴くのがイヤで
カラオケが大嫌いと言う、わがままな私……)

試写会をチェケラッチョ。古っ(笑)!

大阪の試写会、カドカワで申し込んだけど、
ハガキこないな~~
はずしたかな~~~~

最近、じーさんの加齢臭がつらくて、
スポーツクラブを変えようかどうしよか悩み中です。

海の香り。「磯じまん」みたいだな。

堅ちゃんは、
“♪はぁぁ~ぁぁ~”でもすげぇ上手い!
その気になれば、今からでも民謡界の星になれるぞ。
ああ!あった!その細川たかしの歯磨きのCM!!
でも私、一応30代!!しょーっく!!

いろんな人のファンファン言っても大丈夫。
絢香はもっと言っているから。

玉置さんは、歌手としても俳優としてもすごいんですが
女性の趣味がどう~~だかな~~~(さっくり)。

あああ「あなたに」。
♪かぁ~なしぃーくー さぁせぇるぅぅぅならあああああ~~
うわー。久々聴くとちょーえーなー!!!
……べスト盤ないかな。買うかな。
と思ったらすぐ見られるのがネットの良いところ(笑)。

堅ちゃん、マグロと来たら「二夜連続」です。
だめだな~~(?)。
そして、おかっぱといえば、今は鳩山夫人よ。くるっぽー。
もしかして、幸夫人がクイズに出てるとか!?
鳳蘭が「怖い先輩で…」と冷や汗をかきながらTVでコメントしてて
びっくらしました。鳳蘭をビビらせるなんて!

あ、今日はラジオのハウリングに気付くスタッフがいてくれるのね。
なんか安心(笑)。

うちの地元の役所と、父の出身地の役所、
どっちも夏場はアロハ着てました。
それは涼しげでいいんだけど、
数年前、仲の悪い上司が夏になると毎日アロハ着てきて
「だったらハワイに行っちまえよ!」とか内心イラついてました。
まあ、アロハが悪いんじゃ全然なくて、そいつがでーっ嫌ぇだっただけなんですが。もちろん。
そういやウチの妹の出産のときも、好きなCDかけてくれるつってたけど
本人「痛くてそれどころじゃねーよ」って、ラジカセのスイッチも入れてなかった。

三浦春馬くんは、2、3年前蜷川さんの舞台のオーディション落ちてました。
最近若手イケメンとしていっぱい出てるのを見るたびに
「頑張ったんだねぇ」としみじみ思ってしまいます。

愛してない人の汗が降りかかるのがイヤ(驚)!
あのー…私、愛があっても(あるつもりでも)イヤなんだけど
愛してないのかな~~。うわ; まあそれならそれでいいけどよ。

あ、そういやHEY!HEY!HEY!で二重跳びやってたなー(笑)。
私「これなら勝てる…!」とか、妙に熱くなった記憶があります。
勝ってどうするよ。

今日、選ぶハガキも結構、昔のマイラジみたいな気がする。
ふつおたっぽいっつーか。
これならこないだの“不慮のベリーダンス体験”でも書けばよかった。
って、今日放送あるとは思わなかったんだもん(T T)。

まあ気付けただけでも良かったよ。
今日聴きそびれたら、2週開いちゃうもん;やばいやばい。

んん??マキコって誰???

『CANDY』いいじゃんやっぱ~~。
なかったことになんか、しちゃだめ。

あ、油谷さん! やべー(笑)。
のりピーより時間がたってるけど、なぜかこっちはいつまでも禁句。
いや、全然違う人のことかも;

あ、その鼻歌はauのCMの曲ですね。いいよな、アレ。

ざこばの甥ー!?

うわ、あとで調べよ。

#放送終了後に検索ちゃん
 「父がざこば夫人の弟」だそーです。
 こないだ『官僚たちの夏』で、ざこば、八王子の紡績工場の人情社長の役だったんだけど、
 ずーっと関西弁なので「この社長にはどんなドラマが…」と脇筋が気になってしまいました。
 あ、JAY'EDのブログ見てたら、
 梅田でインストアライブ発見!堅ちゃんありがとう!!



ゆきえ、残り時間少ない中果敢に試みるも失敗。放送事故風味に(号泣)。



中井貴一「君はトロピカル」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (今日だけ匿名です)
2009-10-08 19:09:14
あい。(笑)
コメントしてましたです。覚えてくださってたんですねー。感激です。

最近はJAY'EDの『最後の優しさ』を目覚ましに使っている、そんな私ですが。(朝っぱらから、どバラード!!)
もうどっちが浮気かもわからなくなって、堅さんのことも遠巻きに見守るだけの日々です。(笑)
インストアですか、いいですね!!
クラブ系のイベントなどでの出演が多く、私は年齢的に?無理でいつも涙を飲んでいますが、インストアなら堂々と行けて、いいですね。
返信する
今日だけ匿名です様> (抹茶(管理人))
2009-10-10 23:53:18
あ、やっぱり(笑)。
「天使」ってのが、ああ~本当にそうだな~~と
すごく印象に残っていたので。
わざわざお返事すいません、ありがとうございます。

最近の曲私全然ウトくて
JAY'EDも、auのCMで聴いて「なんかこの曲好きだなー」と思ってただけなのですが、
そんなに素敵なんですねー。

…ちょっと気を付けてチェックしてみなくっちゃ(笑)。
返信する

コメントを投稿