ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

9月22日(木)のつぶやき

2011-09-23 03:04:40 | 平井堅
00:03 from ついっぷる for iPhone
横須賀終わったとのことで、今朝録画した『めざまし』の堅ちゃんゲネプロ観る。…本当に○○が○○なんですね【自重】。
あら、ちょっとだな;でも衣装とセットと1曲はモロばれという(笑)。月9て何?と思ったら、田中圭くんが出る連ドラってこれかー。
00:07 from ついっぷる for iPhone
続)今日の初日も撮影あったそうだし(撮影準備の間にボッコさん登場、と聞いてハア?と思ったら・笑)、ドラマでもLIVEの堅ちゃん観られそうだなー。こっちも楽しみ。しかし○○が○○【自重】な堅ちゃんも、久々新鮮。特に○○○ったしな~。←もはや意味不明。つーか他の人は普通に書いてる
00:08 from ついっぷる for iPhone
しかし、ホントに疲れた…_| ̄|○ アホだな…
00:09 from ついっぷる for iPhone
遅いし気を付けてね。おうちに着くまでが堅ちゃんライブです。←お約束
RT @miosuken28: 今日は最高で、すごくすごく思い出に残る出来事がたくさんつまったライブでした!やっと東京に帰ってきた。また電車止まってるけどもう少しがんばって、家に帰る
00:14 from ついっぷる for iPhone (Re: @miosuken28
@miosuken28 あ、なんか勢いでガスガス言いたいだけの(笑)ツイート送っちゃったから、ひとつひとつお返事不要ですよ~。早よ帰って風呂入って、寝れ(笑)。
00:17 from ついっぷる for iPhone
あ。ホントだ、モテキに伊達さん出てる。(not クルム)
00:19 from ついっぷる for iPhone
RT @iroha47: 近鉄タクシーの運転手さんとの会話→「さっき新歌舞伎座行ってきまして」「えっ?(・∀・)勘三郎さんこのタクシーに乗りましたよ。そこ(私が座った席)に座ってて、奥さんが隣で、勘九郎(勘太郎)ちゃんが助手席」「えええ?(◎∀◎)」
00:19 from ついっぷる for iPhone
RT @iroha47: 次回勘三郎丈が利用された時に(お客さんのそういう反応を)伝えておきますね(^O^)と言われました。勘三郎丈、大阪に愛されてるなあ。
00:19 from ついっぷる for iPhone
RT @iroha47: いつ利用されたのかは聞きそびれましたが、新歌舞伎座の話を出さなかったら知らないままでした。皆様も新歌舞伎座ご利用の際はぜひ近鉄タクシーをご利用下さい(・∀・)ノシ←回し者?
01:12 from TweetLink!
これ、次からみんな期待して、ハードル上がるんだろうな…;

車掌・駅員さんのアナウンスまとめ(おもに今日の非常時) - Togetter http://t.co/42CP72DC
01:20 from ついっぷる for iPhone
今日いちにちで新しく覚えたこと→1)周辺地域の皆様の京急への信頼はハンパない 2)京急では、ドアを閉める時「ダァシェイリェス!! 」て言う
01:22 from ついっぷる for iPhone
サポートキーボードの五十嵐さんのツイートが、サムライなんだよ!格好良いんだよ!漢なんだよ!(突飛過ぎてご本人には送れない小心者…)
01:32 from ついっぷる for iPhone
若さんもどエラい日にTwitterデビューしちゃいましたね。お疲れさまでした。

RT @KH_manager_waka: 今日は皆さんお疲れ様でした。
なんとかどうにか大変な思いをして、会場まで足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました!
01:39 from ついっぷる for iPhone
「ダァシェイリェス!! …ぷくくく」←深夜の台所で、焼酎を呑みながら、リアルにつぶやいてみる
01:41 from ついっぷる for iPhone
中川家・弟と対決さしてみたいな。
01:55 from ついっぷる for iPhone
そう、聞いたことないのに、何故か容易に想像できてしまう魔のフレーズ…「ダァシェイリェス!! 」 。さあご一緒に。(検索したら、何故かみんな半角カタカナ表記)
RT @nana_iro: かなり怖いよぅ。でも、そのカタカナ綴りで駅員さんの声、実際聞こえてくるみたい、、、
02:06 from ついっぷる for iPhone
横須賀、チケット持ってたのに行けなかった半数の方は残念極まりないだろうなあ…。ツイート見て、第一希望で横須賀取れてたら自分もそうだったろうから、胸が痛い。仕事の都合で早く出るとかできない方も多かったろうし。払い戻し有りと聞いて少しホッとしたけど、お金の話じゃないんだよね、きっと。
02:07 from ついっぷる for iPhone
続)今日の分の運は、どこかに溜まったことにして、その分のラッキーが来ると良いですね。あまりつらい思い出になりませんように。
02:13 from ついっぷる for iPhone
(しかし自分のことを思うと、行けなかった芝居、その理由も含めて、行ったやつより記憶に残ってるんだよね!ましてや堅ちゃん…くー(T_T)。もう飲んて飲んで飲まれて飲んでOKだと思う~!)
03:19 from twitbackr
9月21日(水)のつぶやきその5 - ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~ http://t.co/o0bgcXyd #twitbackr
08:02 from ついっぷる for iPhone
「 ダァシェイリェス!! 」←心の声

いや、これ大阪市営地下鉄ですから…
08:05 from ついっぷる for iPhone
RT @imlover_NAMIJ: 岡幸二郎のエグゼリーノの蒼い溜息 : Thrill me http://t.co/EcGJtG2H
08:07 from ついっぷる for iPhone
出戻ろうかしら?(笑)
RT @fujikko340: おおっ、ついに出るんだ。それも au から??? 【速報】auが「iPhone5」発売へ ついにiPhoneのSB独占販売体制が崩壊か http://t.co/HVqR74pa
08:11 from ついっぷる for iPhone
惚れますな。
RT @chamomile_51: キーボードの五十嵐さんのオトコ前なツイートにクラっ。カッコよすぎる。
08:24 from ついっぷる for iPhone
@HALken117 ですよね。心が折れちゃいますよね(しかもこの手のショックって家族や同僚には「仕方ないじゃん」とかわかってもらえないんだ←トラウマ)。泣いちゃえ泣いちゃえ!で、ちょっと落ち着いたら、おいしいもの食べて、気持ちアゲて、リベンジの機会待ちましょ。お疲れさまでした!
by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿