ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

12月8日(水)のつぶやき

2010-12-09 02:24:04 | 平井堅
00:49 from twitbackr
『MUSIC EDGE + Osaka Style』よかった - ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~ http://bit.ly/fo15WZ #twitbackr
00:59 from ついっぷる/twipple
げ。今日のFM大阪、最初の15分で録音切れてる…ガーン。かなりショック(T T)。堅ちゃんかなり長めの出演だったらしいのにー!せっかく大阪の放送だったのにー!!!
観ても原因がまったくわからない。んもう!んもう!
01:56 from ついっぷる for iPhone
いーなー。見たかった…
RT @parcotheater: こんにちは。本日より「LOVE LETTERS 20th Anniversary Christmas Special」いよいよ開幕です!本日は森山未來&YUKI カップル、19時開演です! #LL_20th
02:00 from ついっぷる for iPhone
@parcotheater 先週、大阪で「タンゴ」観て、圧巻のせりふ廻しとメリハリと深い響きを持つ声に「ラブ・レターズ」絶対イイだろうな~と妄想しました(T_T)。ぜひ全国ツアーご検討くださいませ!
02:02 from ついっぷる for iPhone
RT @kerasand: 「海老蔵、蟹蔵、蟹ぞうすい」と歌うおばはん、渋谷に出現。
02:02 from ついっぷる for iPhone
RT @theaterguide: 【演劇TVガイド 明日(12/8)の注目】bit.ly/hDI3ch WOWOW 21:30~「NODA・MAP番外公演『表に出ろいっ』#1 Aバージョン(黒木)」脚本・演出=野田秀樹 出演=中村勘三郎/野田秀樹/黒木華
02:03 from ついっぷる for iPhone
キムタク誰だ?ひでじ?
RT ▼12/8 13:00~16:33 NHK-BS2 映画「華麗なる一族」
監督:山本薩夫 出演:佐分利信/仲代達矢/京マチ子/月丘夢路/田宮二郎/山本陽子/北大路欣也/大滝秀治 http://amzn.to/eCAquV
02:10 from ついっぷる for iPhone
RT @matsuosuzuki: 今年最後のラジオ、9日深夜1時からやりますよ。FM東京にて。なんだかんだやるんでしょうね。今日観に来た三宅はさすが新感線で修羅場をくぐってきたただけあって、なんか色気を感じました。やっぱり俳優は一度は修羅場を経験したほうがいいですね。
02:24 from twitbackr
12月7日(火)のつぶやき - ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~ http://bit.ly/ebAFvI #twitbackr
08:16 from ついっぷる for iPhone
最近まゆかきをサボってたら、またにかくと珍妙になる。23日に向けて特訓すべし?
RT @NHK_PR: 3:30からBS2では「きれいの魔法▽美人まゆ レッスン」の再放送もありますよ!それでは ciao!!
08:22 from ついっぷる for iPhone
水曜朝の習慣、RADIPEDIAの写真チェック。ポーズがよくわかんない;は、儚いモノを追い求めポーズ??わかんないけど、両手が美しいのでOK(笑)!
http://bit.ly/h9hrXW
「怒るでしかし!」て発声する寸前のやっさんに見えなくもないのは眼鏡マジック。きっと。
08:29 from ついっぷる for iPhone
ドジョウすくいに四苦八苦、に見えなくもない。しかし両手が美しいので以下同文。
10:59 from ついっぷる for iPhone
ひえー RT @masatoshifukuda: RT @bcxxx 凄い時代来てる。 RT @TequilaBancho 全篇iPhone4で撮影したPV。お金が無い、は言い訳にならない時代。>http://www.youtube.com/watch?v=HymoNGR3G5w
11:01 from ついっぷる for iPhone
テロップ芸を確立しつつありますね(爆笑)
RT @kyonseasons: 龍馬の時といい最近のNHKのテロップを出すタイミングはある意味すごいなーww RT @kataoka_k: 昨夜のNHK速報テロップはシュールすぎた。


18:30 from ついっぷる for iPhone (Re: @parcotheater
@parcotheater うわ~ほとんど「大阪でやらないかな~」は、ほとんど口グセのひとりごと、ボヤキだから、お気になさらずー!でも実現したらすんごい嬉しいです♪ご担当者さんに宜しくお伝えくださーい。
演劇に関してだけは、年中ホームシックです、ハイ(笑)。
20:34 from ついっぷる for iPhone
あ、宇多田さん@横アリ今日なんだ!でも仮眠しないとツライ…ううう。
http://4sq.com/9LiZtG
堅ちゃんも観てたりするのかな。
20:41 from ついっぷる for iPhone
RT @theaterguide: [演劇ニュース] 「劇団☆新感線」の衣裳を手掛けるデザイナー・竹田団吾の作品展開催 http://goo.gl/fb/lczlT
20:41 from ついっぷる for iPhone
RT @Theater_League: 19:00~ 宇多田ヒカル 横浜アリーナ コンサート「WILD LIFE」Ustream生中継 http://bit.ly/eME2rg
23:54 from ついっぷる/twipple
RT @radipedia: 今夜の平井堅のラジペディア、テーマは『この世で一番儚いモノってなんだろう?』命、愛情、ガラス細工…世の中で儚いと言われているもの達。何が一番儚いモノなんでしょうか?みんなで儚いモノを探してみましょう! #radipedia #jwave #bnj
23:56 from ついっぷる/twipple
先週1回だけのはずが、まだプロバイダ変更間に合わず今夜もWimax。またブチブチ切れるかなあ。やだなあ。
by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿