ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

5月1日(日)のつぶやき

2011-05-02 02:37:15 | 平井堅
00:14 from ついっぷる for iPhone
RT @NHK_PR: うっかり忘れるところでしたが、総合では、本日深夜0:20から「今夜も生でさだまさし 皆のもの!連休じゃ 佐賀ってよし!」の放送があります!詳しい内容は、番組表などでサガしてね。
00:15 from ついっぷる for iPhone
タイムスクープハンター、シーズン3始まるんだ~。杏ちゃんが出るんだ、歴女(笑)。
00:24 from ついっぷる for iPhone
野村さんじゃん! #nhk
福岡から佐賀までわざわざ…
01:09 from Tweet Button
一瞬、自分の妄想で空目したのかと思ったよ(笑)。5/13放送。関西って今も1ヶ月くらい遅れてるのかな?あとで確認しないと…

何と!『タモリ倶楽部』に初出演! (2011.4.29) Sony Music http://t.co/tKTLvHG
01:16 from ついっぷる/twipple
続)んでもテーマが「番組29年目の悲願!今さらですが…MYマイクでオープニングを撮ろう!!」…オープニングって、あのお尻ふりふりじゃないの(笑)?あと、一緒に出てくるメンツが気になる。タモリさんの「毎度おなじみ流浪の番組…」ってあとに「いやいやいや~」ってカットイン堅ちゃん?
01:19 from ついっぷる/twipple
続)そういや何年か前に、コブクロが秋葉原ですんごい音のいいAV(アダルトじゃなくて!)観てまわる回のゲストだったっけ~。よかった、アーティスト枠のゲストみたいで(笑)。カシオペアの向谷さんなんて鉄道の回ばっかりだもん。
01:21 from web
うっかり(可能性の考慮を忘れて)七夕のチケットを購入。しかも時間間違えて平日昼…orz

宝塚歌劇雪組公演「ミュージカル『ハウ・トゥー・サクシード』-努力しないで出世する方法-」http://t.pia.jp/http://t.pia.jp/t/?e=1107590&r=001
01:24 from ついっぷる/twipple
続)「H2S」、1回観たことあるミュージカルだけど、そんときの主演が西川貴教っつーのもなかなかない体験かも(笑)。いやキャラに合っててよかったんだけども!今や『JIN』で西郷どんの藤本さんも出てたっけ。デカかった。
01:38 from Tweet Button
Twitter利用者の約3割は東京在住、好きな番組は「タモリ倶楽部」? -INTERNET Watch http://t.co/yrKDlii
02:17 from Tweet Button
最新かどうか不安だけど、ネット局と放送時間
タモリ倶楽部 - Wikipedia http://t.co/80kcJSv
02:39 from twitbackr
4月30日(土)のつぶやき - ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~ http://bit.ly/kIUX3u #twitbackr
03:23 from ついっぷる for iPhone
RT @masumi_hayami: ロイヤル・ウェディングか…………ロイヤル…ウェディング………………ウェディング………………ウェディング………………ウェディ…もう、こんな時間か…。
03:23 from ついっぷる for iPhone
RT @umegei_jp: 本日『MITSUKO』のお稽古場にNON STYLEの石田さんが収録に来られました!そう!5月14日(土)の10:30から11:25まで放送される朝日放送『MITSUKO』(関西ローカル)特番の為です。是非、見て下さい。 http://twi ...
03:25 from ついっぷる for iPhone
大阪まで来ちゃってくださいよう(笑)
RT @TetsuhiroIkeda: 見逃した事を激しく後悔。
http://m.dc.watch.impress.co.jp/docs/culture/exib/20110414_439070.html
03:29 from ついっぷる for iPhone
RT @KazuoNakamura: ウェブ上からの寄付がどこに集められて何に使われるかが一目で分かるようにまとめられたマップ http://bit.ly/hMNz2j
03:34 from ついっぷる for iPhone
RT @narupinsky48: 欲望という名の電車。明日まで。後、名古屋、大阪。
これ基本。みるべし。
痛くていいですよ。
03:34 from ついっぷる for iPhone
イタイのかー_φ(・_・
03:55 from TweetLink!
今、岩手放送でいちばんリクエストの多い曲だそう。子どものパワーってすごい。

YouTube Redirect http://bit.ly/lo99TZ
04:28 from Lyrica
はー。堅ちゃん自身の曲紹介まで待った甲斐あった!「いとしき日々よ」フルでようやく聴けました。

なにこの優しさ!
なにこの力強さ!!
なにこの包容力!!!

シンプルで直球。真正面ど真ん中。
みぞおちにドスン!ときたよ、堅ちゃん!!

はあ。ライブで聴けるの待ち遠しい。
04:38 from ついっぷる for iPhone
途中フェイドアウトしちゃったけど、「Run to you」も聴けました。

…なんか、自分が言われてる気がして、フニャけた…(←バカ;)

いいなあ。この曲、好きだ~。
一生にいちどでいいから、誰かに言ってみたい、こんな言葉。

ほんと、タフになったなあ、堅ちゃん!
13:31 from snapcal
テスト - 【kh:TV】 『Music Lovers』 http://bit.ly/mrN7vR #snapcal
13:42 from ついっぷる for iPhone
RT @kyonseasons: 渋谷に巨大堅ちゃん発見!!前と同じセンター街。写りが悪くてごめん http://yfrog.com/h8ezgnfj
13:45 from TweetLink!
Music Loversのブログ。堅ちゃんネタが。

http://bit.ly/mQ91Fb
14:11 from web
うお。知らん間に今日一般発売。あぶなかったー…いや大丈夫か;

大規模修繕劇団 旗揚げ公演!!「血の婚礼」/一般発売 2011/05/22(日)10:00~
http://t.pia.jp/http://t.pia.jp/t/?e=1117990&r=001
14:48 from Tweet Button
井上ひさし作『たいこどんどん』を蜷川幸雄演出、中村橋之助&古田新太主演で上演 - 2011年2月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド http://t.co/0ixpnPo
by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿