ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

4月30日(土)のつぶやき

2011-05-01 02:38:24 | 平井堅
01:33 from モバツイ / www.movatwi.jp
ウィリアム、きてんな!( ̄口 ̄)
02:44 from twitbackr
4月29日(金)のつぶやきその2 - ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~ http://bit.ly/lt2rA2 #twitbackr
18:51 from ついっぷる/twipple (Re: @nana_iro
@nana_iro あざっす!
18:52 from ついっぷる/twipple
こないだ新聞で「もし今、井上ひさし氏がご存命ならどんなことを言われるのかな。きっと「がんばれ日本」とか大上段からの言葉は嫌いだろうな」という(かなり意訳?;)文章を読んで、だよねぇ~とか思ってたらピピっと天啓。
18:53 from ついっぷる/twipple
続)GWじゃないですか!東京帰るじゃないですか!観られるじゃないですか!
たいこどんどん | Bunkamura シアターコクーン
http://bit.ly/gdYVAd
18:53 from ついっぷる/twipple
続)ってことで、チケット抑えてから、その日を軸に帰省の予定を立てるヤツ…(- -;
いや、前にも観たいー!と思って多分頭の片隅にあったんだろうけど、
チケット取ってからあらすじチェックしたら…これ釜石から始まる話なんだね。
気付いたとき、このめぐり合わせにゾクッとしました。
19:02 from ついっぷる/twipple
妹から「姉ちゃん、余震やら放射能やらコワいから、帰ってこないと思ってたー」って言われた…orz。いや、アンタ妊婦だから気をつけろ気をつけろと言ってただけだし!3月に帰りたかったけど、節電やら買い占めやらあるときにかーちゃんに気を使わせるよりは、ウチからお米送ったほうが良かったし!
19:06 from ついっぷる/twipple
身内からのとんだチキン呼ばわりで、軽ぅくショック…(T T)。
19:07 from ついっぷる/twipple
鶏肉は好きですけども。
19:09 from ついっぷる/twipple
アンタと赤ちゃんのために、大阪でちみちみお水買ってた(買い占めダメだから、1回買い物行くたびに1本とかね)お姉ちゃん、泣いちゃうよ(T T)。よよよ…
19:09 from ついっぷる/twipple
くちょー。帰ったらシメたろ。って臨月か。うぐぐ。
by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿