ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

8月15日(木)のつぶやき

2013-08-16 03:27:21 | 平井堅

【ニュース】ベローナの野外オペラ「アイーダ」が今秋、東京ドームに上陸!! bit.ly/1eKYK8n 巨大なピラミッド、スフィンクスなどの絢爛豪華な舞台装置を用いたスペクタクルなステージに加え、出演者やスタッフなどもまるごとやってくる!

抹茶さんがリツイート | 9 RT

じぇじぇじぇJ-WAVE LIVE、堅ちゃん明日だよね…?;実家でボケボケしてるのと、暑さとで、曜日がわからなくなってきてるよ(ー ー;


【新着】 銀座にあの「美ら海水族館」がやってきた! ソニービル「46th Sony Aquarium」に行ってみた - 研究員レポート dlvr.it/3pM0lJ

抹茶さんがリツイート | 1 RT

途中から清盛入道にメタモルフォーゼする #平清盛
RT @yk_sales: 【今日は何の日】文治2年8月15日(J 1186/9/29)源頼朝,西行と会い,和歌・弓馬の道を問う(吾妻鏡)。『日本史総合年表 第2版』より。 #yk_nannohi


新日本ハウスCMの吉幾三の歌声を聴くと、東京に帰ったなあという気がするよ…


始まりました!
本日も2時間Peachyにお付き合い下さい♪
さて!今日もアーティストグッズとピーチィーコーピーのセットにして、
抽選で1名の方にプレゼント!
今日は“平井堅さんのタンブラー”です! #zipfm pic.twitter.com/LFPjELLYVX

抹茶さんがリツイート | 5 RT

また新たなグッズが…Σ(゜д゜lll)(いやまあノベルティか)


ドラマ10「ガラスの家」 2013年9月3日スタート…【出演】井川遥 斎藤工 永山絢斗 梅舟惟永/菊池桃子 片岡愛之助/藤本隆宏 ほかの皆さん 【作】大石静 【HP】 bit.ly/1a40Qmg #NHK

抹茶さんがリツイート | 13 RT

[タイムスクープハンターにかっこよさを学ぶ] bit.ly/19jRsYF タイムスクープハンターのコスチュームを自作。それが本物に近いのかどうか要潤さんに確かめてもらいます。本当にかっこいい人にかっこいいポーズもとってもらいました。シュッとしてます。(林)

抹茶さんがリツイート | 76 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿