ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

12月27日(木)のつぶやき

2012-12-28 03:07:04 | 平井堅

【ニュース】松岡修造が大泣き! 『レ・ミゼラブル』のTVスポットが完成 - ぴあ配信 dlvr.it/2hqrD5 (ウレぴあ総研)

抹茶 2000+12さんがリツイート | 1 RT

今日のスキマは作業日でした。

抹茶 2000+12さんがリツイート | 24 RT

古内東子 : “恋愛の教祖”古内東子、20周年BESTアルバムで平井堅、槇原敬之ら豪華コラボが実現 / BARKSニュース barks.jp/news/?id=10000… #BARKS

抹茶 2000+12さんがリツイート | 17 RT

明日は勘三郎丈のお骨がゆかりの地を回ってから築地本願寺へ。浅草の平成中村座跡には9時半の予定。9時から記帳も出来るようです。全国のお茶子さんが来て、浅草らしくお神輿を上げて迎え、送ります。仕事の合間に平服でどうぞ、とのこと。

抹茶 2000+12さんがリツイート | 359 RT

【文化】 勘九郎、笑顔で「父の魂」継承誓う(12月26日) (デイリースポーツ): 5日に父で歌舞伎俳優の中村勘三郎さんを亡くした長男の中村勘九郎と次男の七之助が26日、京都・南座で「吉例顔見世興行」の千秋楽をつとめあげた。... bit.ly/YeVs5c

抹茶 2000+12さんがリツイート | 11 RT

【応援ありがとうございました】最終回スペシャルイベント 生清盛 in 東京のツイートまとめを掲載しました!こちらから→ bit.ly/12OJVgU #NHK #平清盛

抹茶 2000+12さんがリツイート | 44 RT

京都、勘九郎襲名の顔見世千穐楽。勘九郎さんの『船弁慶』が素晴らしかった。希望があった。「勘九郎さんへの拍手は自分のことのように嬉しい」と仁左衛門さんが口上で言ってらした。

抹茶 2000+12さんがリツイート | 15 RT

おはようございます。中村勘三郎さんを偲んで、京橋3丁目大根河岸緑地内の歌舞伎の碑(猿若中村座史跡)前に献花台を正午より設置します。

抹茶 2000+12さんがリツイート | 27 RT

【芸】 勘三郎さん本葬、大竹しのぶと野田秀樹が弔辞 (サンケイスポーツ):... dlvr.it/2j04XS

抹茶 2000+12さんがリツイート | 9 RT

私の初めてのバイトは、勘三郎さんが屋根で立ち回る下で霞幕をもつというものでした。目の前で疾風のように立ち回る勘三郎さんは本当にかっこよかった!!一生忘れない!

抹茶 2000+12さんがリツイート | 3 RT

あ。お正月の3日につま恋の再放送あるみたい。かめだ音楽学校とセットだな(笑) pid.nhk.or.jp/pid04/ProgramI…


いちおうワンセグは持ってきたんだけど、ニュースとかの文字情報と写真だけで ぐぐぅ… と来てるので、観ないだろうなあ~


お寺さんは行列なのかな…ご高齢の、何十年も見続けてこられたファンの方も多いかもだから、待ってる間も配慮してくれてるといいなあ。寒そうだし。


勘三郎さんの葬儀後、見知らぬラーメン屋で一人献杯。歌舞伎を書く約束果たせないままでごめんなさい。合掌。

抹茶 2000+12さんがリツイート | 265 RT

◆再放送決定◆スポーツと音楽が複雑に絡み合う野田秀樹最新作!【NODA・MAP「エッグ」】2/14(木)よる10:00《WOWOWライブ》野田秀樹最新作!妻夫木聡×深津絵里×仲村トオル、そして音楽は椎名林檎⇒bit.ly/TwN9Aq #wowow

抹茶 2000+12さんがリツイート | 14 RT

今日のスキマは作業日。スケジュール的には仕事納め。本人達的には・・・お休みにはならないんだろうなあ。0から生み出すものの性。

抹茶 2000+12さんがリツイート | 53 RT

三津五郎涙の弔辞、全文です: 坂東三津五郎弔辞(坂東三津五郎 50年来の友人勘三郎さんへの弔辞に涙で「本当に寂しい…つらいよ…」 - 芸能ニュースラウンジ)何度聞いても泣けてきます。 tinyurl.com/bla7nrw #kabuki #歌舞伎

抹茶 2000+12さんがリツイート | 32 RT

“君がいてくれたおかげで、本当に楽しかった”“こんなに愛されている人の息子に生まれて幸せです” 伝えたいことばは尽きません。中村勘三郎さんに最後のお別れです。映像を公開しました。 nhk.jp/S0PN6r #nhk_news

抹茶 2000+12さんがリツイート | 214 RT

【中村勘三郎さん葬儀に1万2000人】 今月5日に亡くなった歌舞伎俳優、中村勘三郎さんの葬儀が27日、東京の築地本願寺で営まれ、芸能関係者やファンなど合わせて1万2000人が別れを惜しみました。www3.nhk.or.jp/news/html/2012…

抹茶 2000+12さんがリツイート | 80 RT

今日、お焼香に行かれた方のツイートを拝見して、ちょっと、一気に、きた………


ニュースで、初めて映像観た。だーからもー、?みてぇだっつの…はあ。


もっといっぱい、観たかったよー!毎年、自分への誕生日プレゼントが、コクーン歌舞伎だったんだよー!そこから入ったからまだまだだけど、古典歌舞伎だっていろいろ学びながらもっともっと観たかったよー!今からが円熟期だったんじゃん!誰が連れてったんだよー!ばかーばかー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿