ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

世の中分からないことが大杉漣

2009-03-05 23:20:49 | 2009初夏 亀の恩返し
(いや、ダジャレなだけで↑大杉さんには一切関係ないです;)

久しぶりに「平井堅」でブログ検索かけてみたら(たま~にやる)
同じ内容の記事がたくさん…。

スピッツや平井堅らが出演「亀の恩返し」ライブのブログ記者に挑戦しよう!
↑これで検索すると、いっぱい出てくるです。
内容はだいたい同じような感じ。7,8割は、同じ定型文のコピペみたい。

なんか、うりうり新聞のサイトリニューアルについてのブログ記事を書いて
よくできた人は「亀の恩返し」に“ブログ記者”として招待?なのかな??

私はチケット取れたけど、まだの方には
「ライブ参戦の一助となるかな~」
と思って、うりうり新聞のWebサイトに詳細を確認しにいったのだけど、
それらしきページ見当たらず。あれ??

こういうアフェリエイト(だよね?)に
もともと参加してる人向けに告知されてる企画なのか??

自分がやったことないから、よくわからない……。

以前にもちらっと書いた“ブログ師匠”にも、
たびたびアフェリエイトを勧められるのだけど、よくわからんとですよ。


♪教えてー おじいーさん 教えてー おじいーさん
 教えて~~ アルムーのーモーミーのー木ーよー

よ~ろれりれりひ~ よ~ろれりれりひ~
(うやむやのままペーターとくるくる踊りながら退場)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿