ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

3月23日(日)のつぶやき その2

2014-03-24 03:46:08 | 平井堅

堅ちゃん発見♪次のシングルは安室ちゃんとコラボだから、ボンバーさんも買うかな?w pic.twitter.com/8OuuogK6z2

抹茶さんがリツイート | RT

鹿賀丈史 体調不良のためミュージカル休演…市村正親が代役 - スポーツニッポン bit.ly/1gp5xun

抹茶さんがリツイート | RT

浅野さま 二つの仮面を 持つ男 劇団潰しと 即代役と(伊藤園短歌応募意欲作) “@kohagi_n: 昨日・今日と「ラブ・ネバー・ダイ」キャスト交代のおしらせを見て、主演お二人の体調を心配しつつ、「今回は浅野さんは演舞場だから無理ー」と心の中でひっそり(^^ゞ”

抹茶さんがリツイート | RT

大阪 第七藝術劇場 4/26-5/16 md-ticket.pia.jp/pia/event.do?e… 「映画中村勘三郎」三週間の上映。DVDでご覧になった方も、スクリーンだとまた迫力が異なると思いますので、ぜひ。いつまでも観客を呼ぶ役者であってほしく思います…。前売1300円です。

抹茶さんがリツイート | RT

【明日の近畿】24日は、引き続き穏やかな春の晴れ。夜には北部中心に多少雲が広がるが、日中はよく晴れる所が多そう。朝の気温は3℃前後で、今朝ほどではないものの冷え込む。日中は18℃前後で今日よりさらに暖かく、上着が要らないほど。朝・昼の寒暖差大。体調管理に注意を。

抹茶さんがリツイート | RT

この記事多分これからかなりお世話になると思う。こういうまとめ記事すごくありがたいー/国内旅行を安く済ませるために調べるべき予約サイト一覧 htn.to/vFks1C

抹茶さんがリツイート | RT

今日は帰宅して途中から見始めたのですが、この大和田常務は、いいバンカーですか?悪いバンカーですか?( ;゜Д゜)y #LEADERS #リーダーズ #半沢直樹


がっかりだよTBS…みんな常務の土下座が見たかっただけなんだよ?? T○Y○TAなんて今景気いいんだし、ストーリーなんてどうでも良いんだよー #leaders #リーダーズ

抹茶さんがリツイート | RT

何度見ても大和田常務だな。
香川照之の顔芸希望! #リーダーズ pic.twitter.com/70PUdDNvTs

抹茶さんがリツイート | RT

山梨「私に言わせれば…銀行家の風上にも置けない人間だ!」
大和田「」
#leaders #リーダーズ #TBS #半沢直樹

抹茶さんがリツイート | RT

▼3/24 21:00~22:54 TBS「ダブルフェイス 潜入捜査編」(2012)
監督:羽住英一郎 脚本:羽原大介 出演:西島秀俊/香川照之/和久井映見/伊藤淳史/角野卓造 goo.gl/fb/bAOyP

抹茶さんがリツイート | RT

NHKさんが官兵衛兄さんでおま、というとはΣ(゜д゜lll)
RT“@NHK_PR: 総合ではまもなく「岡田ドラマ▽官兵衛兄さんでおま」です。”

抹茶さんがリツイート | RT

そうでっしゃろ RT @shtae: 枚方の星でんがな! "@NHK_PR: 総合ではまもなく「岡田ドラマ▽官兵衛兄さんでおま」です。"

抹茶さんがリツイート | RT

時々路面電車出てくるけど、ロケ地どこかなー。昨今はホントに動いてると思った地下鉄がCGだったり(某朝ドラ)するから、ロケとは限らないかもだけど、人が前歩いてたりするとそうは見えない。「華麗なる一族」は上海かどっかだっけか。
#leaders #リーダーズ


27位にランクインした平井堅の新曲「グロテスク」。こちらにフィーチャーされているのは、POPQUEEN安室奈美恵という超BIGなコラボが実現!約2年ぶりの新曲で「どうせやるなら、強いものを!」と考え、平井堅自身が一通の手紙を綴って安室ちゃんにオファーしたそうです。#jwave

抹茶さんがリツイート | RT

@miosuken28 さっき、株主優待券(いただきもの)ぺらっと出して「ホットコーヒー、いちばん大きいサイズで」って買ってきたぜ。惚れるなよ。


シリアスなドラマなのに、蔵さん脳内オットに置き換え作業が止まらなくてごめんなさい…orz


盆栽ファイヤーは再就職のパスポート
QT @yk_sales: 【今日は何の日】寛元4年3月23日(J 1246/4/10)北条経時,病により執権を弟時頼に譲る(吾妻鏡)。『日本史総合年表 第2版』より。 #yk_nannohi


【美中年でバンド】
Vo上川隆也。ファンサ頑張るけどキャーッて言われたら照れる。
Gt田辺誠一。金髪。あざとかわいい目線を送る。
Ba佐々木蔵之介。バンドのまとめ役。いつもスーツで演奏。
Key西島秀俊。演奏中ひたすら真顔。
Dr大沢たかお。オールバック。シャツの袖をまくってくれ

抹茶さんがリツイート | RT

@miosuken28 クックック…呼び名がわかんないんだぜ…ドトールでもタリーズでもシアトルズベストコーヒーでも、これで通すんだぜ…( ;∀;)


さすがにスタバのいちばんでかいサイズ飲むと、ちょっと胃が…(´・ω・`)


今夜10時!重松清原作の「その日のまえに」。佐々木蔵之介と檀れいが夫婦役で初共演!!「余命1年を宣告された妻。僕には何ができるのか・・・」BSプレミアムで放送。お見逃しなく! #nhk #nhkbsp

抹茶さんがリツイート | RT

@miosuken28 ぺ…ペットボトルより大きいんだやっぱ…(;・∀・)。ふ、ふふ、どうりで手に持って歩いてたら、通りすがりの人にじっと見られちゃうわけだぜ。株主優待券たまに親戚にもらうんだけど、サイズや種類なんでも1杯OKなので、毎回特大で頼んじゃ「やめときゃよかった…」と;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿