ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

9月27日(金)のつぶやき

2013-09-28 03:36:37 | 平井堅

【演劇TVガイド】明日(9/27)の注目 フジテレビ 21:00~ 金曜プレステージ特別企画「屍活師~女王の法医学」主演=松下奈緒 出演=橋本じゅん/風間杜夫/松重豊 ほか theaterguide.co.jp/tv/new/2013092…

抹茶@お構いねぐ。さんがリツイート | 24 RT

NHKを査察なの。よろしくね?
QT @theaterguide: 【演劇TVガイド】明日(9/27)の注目 NHK総合 13:27~「スタジオパークからこんにちは」ゲスト=片岡愛之助 theaterguide.co.jp/tv/new/2013092…


連続テレビ小説「あまちゃん」完全版 DVD&Blu-ray:BOX1:9/27発売 goo.gl/k0wYa7

抹茶@お構いねぐ。さんがリツイート | 12 RT

小泉今日子さんは着用したドレスをとても気に入ってくださったようで、私たちも嬉しい気持ちでいっぱいです。ちなみに小泉さんが着用されたドレスはYUMI KATSURA プレタクチュールの商品です。 #あまちゃん

抹茶@お構いねぐ。さんがリツイート | 29 RT

(電車で前に立ってるひとがワンセグで #あまちゃん 観てるべ。おら、録画で集中して観たいんで、不自然な方向に首かだむげてるべ。)


(たしかこのひと、同じ会社。←門入るまでだいたい動線が一緒)


昨日の春子さんのウェディングドレスは桂由美だったのかー。そんなもんまで取り扱うブティック今野恐るべし。あんべちゃん白無垢だったけど、背が高くてすらっとしてるから、髪まとめて、シンプルで大人っぽいドレス姿観たかったなあ。 #あまちゃん


あ、また南座舞台体験やるんだー!秋に京都に行かれる方は、マジおすすめ(笑)。私もまた廻り舞台でキャー♪ってしに行こうか。

公演情報 日程・上映時間:京都四條 南座-歌舞伎・演劇|松竹株式会社 bit.ly/1fsznOj


めざましテレビにM下奈緒が番宣に出てて、前に出たときはカトパンと並んだら遠近法が狂ってるみたいに巨大だったが、今日は若干後ろめに立ってるようでそうでもなかった。座った際のイスの高さも綿密に調節されてたようだ。しかしデカいけど何か?てぱーん!と出ちゃえよ、かっこいいぞ。


今月末は上半期のシメで、経理の方が「書類に不備があると国税から怒られますから!」って言ってて、一瞬「らぶりんが査察に来るならそれもまた良し…」と思ってごめんなさい。 #半沢直樹 お、おれはペーペーだから、疎開資料なんか、しっ、知らないんだぜ!


あまちゃんで検索したら「勉さん講座」というワードが散見してて、ん?とググったらこんなのが!えー知らなかったいいなあ!!東京かあ…
nhk-cul.co.jp/programs/progr…
なんて素敵なアー写なの!「お申し込み多数につき急遽変更」の会場が日本青年館でびっくり☆


1984年の開通式に始まり、2012年の開通式で終わるのか… ヒロインにとっては四年間、でも、ドラマの中では28年の三代の母娘孫の時間と物語が流れてる…。 #あまちゃん は異端のように見えながら実は立派に朝ドラの王道、大河ドラマだったと思う朝でがす。

抹茶@お構いねぐ。さんがリツイート | 10 RT

明日、里田まいトークショーのゲストに来るそうな。殺到しそう。私でさえいろいろ聞きたい(笑)。

三番街オータムフェア ハレ・コレ!│阪急三番街 h-sanbangai.com/fair/autumn201…


近くにいたのに、かき氷並んでる間に終わった…
QT 【山崎まさよし】9/27(金) FM802「AWESOME FRIDAYS」公開生放送に出演! @グランフロント大阪 パナソニックセンター大阪2F ハローステージ 19時台に登場します!観覧フリーですので是非お越しくださいね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿