ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

4月14日(木)のつぶやき

2016-04-15 04:22:04 | 平井堅

本日待望の第二子が誕生しました!
午前6時48分、3006グラムのとっても元気で色白の女の子です!
多くの皆様からもご心配や激励をいただき、また出産後には早速お祝いのお言葉をたくさんいただき、心から感謝申し上げます。... fb.me/81FpNAnAV

抹茶(今日は練乳いちごパへ)さんがリツイート | 66 RT

帰ってきて、もずくを食べたところまでしか記憶がない…いつ寝落ちたんだ…orz なんとかコンタクトだけは外してた自分をほめるべきか。※本日は代休


(けっこう大事なみーちんぐのメールを見てなくて、ガン無視で「あっ木曜に代休取るっス!」とぶっちぎったみたいだが、キニシナイ(*゜∀゜)←さっき気づいた…)


今日から大阪城公園駅前でこんなイベント始まるらしいので、堅ちゃん城ホール2日目行かれる方はどうだろう(と言いつつ私はワインで頭痛出ることあるので自粛…むねん)

関西初、クラフトワイン祭が大阪城で | ニュース | Lmaga.jp lmaga.jp/news/2016/03/9…

1 件 リツイートされました

ちなみに、大阪城の櫓も特別公開中だ!「じゃあ、平井堅のライブの前に行ってみようか~」って需要がどれくらいあるのか読めないけど(笑)!!


平井堅大阪城ホール一日目終了。最高の夜でした!明日もがんばんべ。 pic.twitter.com/PKGP7oGcn1

抹茶(今日は練乳いちごパへ)さんがリツイート | 37 RT

1日目無事終了♪
平井堅さん20周年記念ツアースペシャルケーキー!!!!
ウマウマ☆☆☆
#平井堅20周年記念ツアー#平井堅#大阪#大阪城ホール @ 大阪城ホール instagram.com/p/BEJDILQzCjZ/

抹茶(今日は練乳いちごパへ)さんがリツイート | 13 RT

本日「Ken Hirai 20th Anniversary Special !! Live Tour 2016」3公演目が #大阪城ホール にて行われます!大阪2日目!
お越しになられる皆さん、楽しみにお待ちしております(^o^)/

#平井堅 #20周年 #大阪府 #快晴万歳

抹茶(今日は練乳いちごパへ)さんがリツイート | 23 RT

(若さん…この花の下のクロス?の色柄で、手ぬぐい第2弾を制作してもええんやで……その時ついでに、今SOLD OUTの紺の手ぬぐいを、同じ型で染の追加注文してもええんやで……) twitter.com/KH_manager_wak…


さらに、素晴らしい #粋なおもてなし もあるんです!
これまでに発売されたCDのジャケット写真が飾られてるんです!これはビックリ!本当にありがとうございます!

#平井堅 #20周年 #大阪城ホール #楽屋からの風景 p.twipple.jp/Ji5SK

抹茶(今日は練乳いちごパへ)さんがリツイート | 33 RT

ていうか、なんだこの写真は!←RTしてから見た


Kh(+)会員の皆様へ

いつも平井堅への応援ありがとうございます。

本日
「Ken Hirai 20th Anniversary Special !! Live Tour 2016」
大阪府・大阪城ホール公演、2日目です。... fb.me/6iBpzeImS

抹茶(今日は練乳いちごパへ)さんがリツイート | 15 RT

この猫ちゃんたち、ご祈祷中とってもお利口さんにお座りしてました bit.ly/1V2YH1L #キャッツ #cats #劇団四季 pic.twitter.com/uIdGjdATfK

抹茶(今日は練乳いちごパへ)さんがリツイート | 314 RT

城ホールまでぶっ飛ばしてくれたタクシーの運転手さん、ありがとうございました。公園内ダッシュして、間に合いました。席に着いた途端に始まりました。何を聞いても大慌てで会話が成り立たずすいませんでした。ああああ。


状況わかんないけど、鍵アカに行ったほうがよいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿