ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

5月29日(水)のつぶやき その2

2013-05-30 03:38:26 | 平井堅

ちゅーことで、今朝録画しといたあまちゃん観る。(父のレコーダー無断利用)


@iro_ha_nihoheto い、いや、上からゴンドラで登場とか(笑)


大阪でも募集開始 大量当選「二流小説家 シリアリスト」デイヴィッド・ゴードンの小説を上川隆也主演で映画化。共演に片瀬那奈、平山あや、小池里奈 他 ペア120組240名様 締切6/5【特報動画有】 #大阪 #試写会 #映画 #eiga orangeyogur.blog.fc2.com/blog-entry-440…

抹茶さんがリツイート | 9 RT

よし!ぼちぼち出ますか!チケットよーし!会員証よーし!免許証よーし!ババよーし!…あれ?


@chamomile_51 ヨーグルトの神が降臨してるな(笑)。寝落ちしないで来てね。


ううカウントダウンと見た段階で「私の票は金爆以外は捨て票決定…!(=o=;」と思ってたら、act 1の最後で泣かされそうに。やめてー卒業式でも親の前で泣いたことないのーう。という訳で、オペラグラス離せずでした。やっぱ、堅ちゃんは、私の心をニュートラルに戻してくれる人です。


…………堅ザイルは、私の頭にはなかったが、むちゃくちゃ良かったな。


似顔絵の横に「あんちゃ~ん」て吹き出し描き足すのは、禁じ手だな。


始まる前はガチガチになると思いきや、母と親戚の結婚式の半返しがショボ話をしてるうちに始まり、でもインストでぐわー高まって堅ちゃんが歌いだすー泣くー!と思ってたらスクリーンに『リクエストカウントダウン』と出て笑ってしまい、あとはもう、自分の体が、ああいつもの堅ちゃんだ!と。


あー仕事ぶっちぎって、明日も武道館にすべきだった(笑)。いやいや映画館も楽しみだけど。でもこの堅ちゃんのまっすぐで力強い声に包まれる幸福は、もう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿