ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

8月17日(土)のつぶやき その1

2013-08-18 03:30:17 | 平井堅

▼8/17 17:00~17:30フジテレビ「さんまのまんま」出演:中村勘九郎/中村七之助 goo.gl/fb/H2Hyt

抹茶さんがリツイート | 20 RT

▼8/17 12:00~15:20 WOWOWライブ
平成中村座 四月大歌舞伎 通し狂言「小笠原騒動」(2012)
出演:中村橋之助/中村扇雀/中村勘九郎/中村七之助/坂東新悟/中村国生/片岡亀蔵/坂東彌十郎/中村勘三郎 goo.gl/fb/VR6dE

抹茶さんがリツイート | 4 RT

演劇ニュース : ミュージカル「ザ・ビューティフル・ゲーム」: 馬場徹、大塚千弘、平方元基、フランク莉奈、藤岡正明、野田久美子、小野田龍之介、谷口ゆうな、中河内雅貴、吉原光夫などが出演… goo.gl/fb/Nqr2E

抹茶さんがリツイート | 36 RT

ドラマ「間違われちゃった男」DVD&Blu-ray:12/18発売
演出・原作・脚本:宅間孝行 出演:古田新太/中丸雄一/戸田菜穂/佐藤めぐみ/木村了/三倉佳奈/大河内浩/石田えり/金田明夫 goo.gl/fb/2KQJN

抹茶さんがリツイート | 8 RT

楽屋では色んなアーティストと色んな話を繰り広げる。フランプールの楽屋では元気とわゃわちゃ。秦くんとボーディーズMARCYを引き合わせたり、androp君たちは平井堅さんに会って喜んでました。

抹茶さんがリツイート | 99 RT

【追記】予告編第2弾と場面写真を追加|「ゲキ×シネ」10周年記念作品『シレンとラギ』ポスタービジュアル&予告編が到着 theaterguide.co.jp/theater_news/2…

抹茶さんがリツイート | 14 RT

本日のセットリストと写真。毎年仕事早っ!
J-WAVE LIVE 2000+13 bit.ly/1ac0Al7
あーやっぱ堅ちゃん、他の方達より曲数少なかったんだー(いやあ楽しい時間は早く感じるね…とかリアルタイムでは思ってた←バカ;)


(ライブ後のインタビューで「ピアノの方しかスケジュールが合わなくて」って言ってたから、1つのバリエーションだけだから短めのプログラムにしたのかなあ?(聴く側はピアノだけでも全然ダレないけど、堅ちゃん普段のアコースティックライブでも1~2曲毎で編成変えるから))


(と思ったんだけど、単に毎年MCが長いから、持ち時間からの逆算で、予め1曲少ないだけなのかも?とか(- -;)


新曲作ってるってヽ(*´∀`)ノ

抹茶さんがリツイート | 2 RT

ライヴ写真撮影は今年も若き巨匠@tsukasamiyoshiさん!明日もよろしく!本日のライヴ写真とセットリストがJ-WAVE LIVE 2000+13のサイトに公開されています!(PCサイトの方が写真多めです) bit.ly/14RNpln #jwave

抹茶さんがリツイート | 12 RT

素晴らしいライヴをありがとうございました!RT @hata_official: J-WAVE LIVEありがとうございました!6年連続、本当にうれしいなぁ。また呼んでもらえるようにがんばる!ラジペも!はた

抹茶さんがリツイート | 9 RT

関西エリア8/17(土)~23(金)の映画館スケジュールです! pia.cloudapp.net/index.aspx?u=p…

抹茶さんがリツイート | 2 RT

心・配・ゴム用…!Σ(゜Д゜)
QT @nhk_ikemen: もっかい【織田信長は江口洋介・豊臣秀吉は竹中直人!】…大河ドラマ「軍師官兵衛」の新キャストが発表されました!!詳しくはこちらから(`・ω・´)っ bit.ly/1cIvPWQ #NHK


エロ羊介は、まだ新人さんくらいの頃「春日局」で家光やってて、ちょんまげすごい似合ってた(当時の周りの役者さんに比べて身長デカすぎだったけど)のに、東京ラブストーリー以降、スヌーピーみたいな髪型が長く続いて、子供心にでも無念だったよ。


【NHKドラマ関連番組】8月26日(月)午後8時放送予定・総合「鶴瓶の家族に乾杯」ゲスト:薬師丸ひろ子さん(前編) #NHK #あまちゃん

抹茶さんがリツイート | 28 RT

【NHKドラマ関連番組】9月2日(月)午後8時放送予定・総合「鶴瓶の家族に乾杯」ゲスト:薬師丸ひろ子さん(後編) #NHK #あまちゃん

抹茶さんがリツイート | 19 RT

キョンキョンが出て薬師丸さんが出て、私絶対「あまちゃん見てるんじゃないか?(録画で)」と踏んでるんだけどなあ、勝手に(笑)。今日のMCで「数年前の朝ドラの…」ってゲゲゲの話した時、その流れで話題に出ないか!?とムダに手に汗握りました。


【NHKドラマ関連番組】8月24日(土)午後1時50分放送予定・総合「土曜スタジオパーク」ゲスト:森山未來さん #NHK #夫婦善哉

抹茶さんがリツイート | 40 RT

え?!RT @d_v_osorezan: 米を買いに出かけたら後ろからタイムスクープハンターが着いてきたので、どうやら僕が買う米が歴史を左右するっぽい。

抹茶さんがリツイート | 6 RT

来週は要潤さん @kanamescafe にリラックスタイムの過ごし方、そしてそんな時に聴いていらっしゃる1曲、教えていただきます!お楽しみに(ヽ´ω`)☆ #jwave #tokyounited #radiko

抹茶さんがリツイート | 8 RT

【演劇ニュース】人気作曲家アンドリュー・ロイド=ウェバーのミュージカル『ザ・ビューティフル・ゲーム』が馬場徹&大塚千弘らの出演で上演 theaterguide.co.jp/theater_news/2…

抹茶さんがリツイート | 29 RT

[芸能]「オペラ座の怪人」作曲家が入院 重病説は否定もファンからは心配の声 cinematoday.jp/page/N0055616

抹茶さんがリツイート | 70 RT

/J-WAVE LIVE 2000+13 1日目 @ 国立代々木競技場第一体育館 | 邦楽ライヴレポート | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト sp.ro69.jp/live/detail/87…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿