ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

春の花粉まつり・2

2008-02-23 14:44:57 | 平井堅
整理券番号順に待機中(屋外)。
朝からうららかなポカポカ陽気だったのに、
ここへきて一転ニワカにかき曇り、
さぶー。
おまけに強風でつちぼこりがああああ!

嵐を呼ぶオトコ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンケン)
2008-02-23 17:40:21
寒い中、また、花粉舞い散る中
お疲れでした。。なま堅ちゃんは如何でしたか?
 もちろんリモーネ持参??
  今日は自宅で電波の良さそうな所でMDに録音
スタンバイしてましたが、、、失敗
トップ3の所でようやく気付きました~。。。
リクエストしてたので名前が呼ばれただけでも
嬉しかったです~。。
返信する
ケンケン様> (抹茶(管理人))
2008-02-28 23:17:01
生堅ちゃん、相変わらずス・テ・キでした。
でも、もしもアーティストでなく、普通の人だとしても
かなりのイケメンさんだと思うのですが、
あのトークのせいで、歌ってないと
「なんか普通の兄ちゃんだなあ~」
とか思ってしまうのは、私が罰当たりなのでしょうか;

お名前呼ばれたんですねー。結構、アレ嬉しいですよね(笑)。
返信する

コメントを投稿