ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

9月15日(木)のつぶやき

2011-09-16 03:07:35 | 平井堅
00:59 from ついっぷる for iPhone
ほほう!ありがと!さっそくやってみます! …また会社でバレて変わった子扱いかも…
RT @miosuken28: きめ細かい生地の蒸しパンなら何でもいけそうです!ガチガチに凍らないでしっとりケーキみたいですよ!ヤマザキのチーズ蒸しパンが良いらしいです。 @chamomile_51
03:04 from twitbackr
9月14日(水)のつぶやきその2 - ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~ http://t.co/SWB9Lh3 #twitbackr
08:22 from ついっぷる for iPhone
「ぐふふ…何蒸しパンを凍らせてやろうか…ぐふふふふ」とか思ってたら、乗り換えで降りそこなうとこだった。危ない危ない。恐るべし、凍り蒸しパンの魔力。
17:55 from ついっぷる for iPhone
RT @sukima_official: おやつの時間。大橋→田舎しるこ、常田→胡麻おはぎ。
17:55 from ついっぷる for iPhone
ぬふふふ。
RT @ro69_jp: 邦楽ニュース 平井堅、『JAPANESE SINGER』の全国ツアーに3公演が追加 http://t.co/hebyWkOi
17:55 from ついっぷる for iPhone
やっぱし…エントリーすらあきらめちゃった人もいるんだろうなあ。切な。
RT @TG_pub: 『あゝ、荒野』のチケット抽選結果確認について変更・延長のお知らせがでていますhttp://t.co/Vw3wW8kY
18:02 from ついっぷる for iPhone
追加公演、FC先行申し込みメール来た!
18:04 from ついっぷる for iPhone
最寄駅降りた後も「そうだ、チーズ蒸しパンのファミリーパック(?ミニサイズ3つ入り)でやってみよう」とか考えてたら、日傘差すの忘れてクラッとしました。凍り蒸しパン、
魔性…!
RT @miosuken28: 危なかったですね(;´Д`)蒸しパン遅刻w
18:12 from ついっぷる for iPhone
RT @wwwwww_bot: エグザイルがジャイロ回転しながらファンファンウィーヒッザステーステー
18:17 from ついっぷる for iPhone
イケメン発見。なんじゃこりゃ。 http://t.co/6tQPAxPw
18:24 from ついっぷる for iPhone
観てきま。 http://t.co/ycGMg7dG
18:27 from ついっぷる for iPhone
ああ"、30分しかない~
19:48 from ついっぷる for iPhone
来ましたね~!ローソン赤堅ちゃん、昨日の晩見つけて、2冊もらって帰りました(笑)。
RT @primamoko: @macha_addict 追加公演来ましたね。朝ローソンで冊子みて、追加公演?何?って思ったんですよ。あっ、ローソンに堅ちゃん表紙ならんでます
19:49 from ついっぷる for iPhone
RT @nhk_timescoop: タイムスクープハンター、シーズン3を再放送中ですが、今夜は第6回「追え!ピストル郵便配達人」 総合テレビ9月15日(木曜深夜)0時45分スタート!人気投票では第7位でしたが、ハラハラどきどき感はたっぷりと楽しめます。見逃した方はぜひど ...
19:57 from TweetLink!
これ見てきました。勘三郎さん、勘太郎さん・七之助さんのここ数年のものが中心の写真展。

中村屋が受け継ぐ歌舞伎の世界 明緒写真展が大阪で開催中 http://t.co/9L9EYymW
20:09 from ついっぷる for iPhone
この1つ前のツイートのリンク先に載ってる3人が化粧してる写真、小さくて見えないけど勘太郎さんの化粧まえの横に「大きいにいに」って、幼稚園くらいの子が描いたと思しき勘太郎さんの舞台姿の絵が貼ってあって微笑ましかった。「よし生」て署名(笑)もしてたから、橋之助さんの三男くん画かな?
20:11 from ついっぷる for iPhone
続)花形役者3人さんのポートレートはやはり絵になるけど、お弟子さんや裏方さん達が、舞台の準備したり立ち働いてる様子の写真が印象的だったな。
20:20 from モバツイ / www.movatwi.jp
成城石井で買い物して、セレブ奥様気分になる(錯覚)。
20:24 from モバツイ / www.movatwi.jp
【内訳】
ヒューガルデン缶(缶初めて!)
なんか生姜入りの北海道の地ビール
生茶スパークリング(焼酎割ります)
20:25 from モバツイ / www.movatwi.jp
パンもおいしそうだったのでどうしよっかな~だったのですが、凍り蒸しパンの誘惑に抗えず…
20:32 from ついっぷる for iPhone
RT @BGY_Osaka: 全部大日行きになればいいのに
20:33 from ついっぷる for iPhone
はい!?はい!?はあああい!?
RT @toho_stage: ~ウィーン初演20周年記念公演~ 愛と死のミュージカル・ロマン!2012年5.6月帝国劇場 『エリザベート』上演決定いたしました!! http://t.co/qGBc21KM
20:35 from ついっぷる for iPhone
ああ、キャスト知りたいのに、読み込み遅い!!
20:37 from ついっぷる for iPhone
ああ!こんなのも!!(焦)
RT @theaterguide: 【演劇ニュース】TEAM NACSの3年ぶり本公演はサムライたちの戦国物語 『WARRIOR~唄い続ける侍ロマン』来年春にツアー公演がスタート http://t.co/eXrTeTM8
20:42 from ついっぷる for iPhone
あああまずはこれだよ!!(焦焦)
RT @parcotheater: パルコ劇場12月公演「90ミニッツ」more infoページをアップしました!! http://t.co/911IzfvF #90minutesJP
by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿