ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

6月27日(木)のつぶやき その1

2013-06-28 03:28:00 | 平井堅

▼6/27 8:00~10:30 MBSラジオ「ありがとう浜村淳です」出演:城田優 goo.gl/fb/AK2pS

抹茶さんがリツイート | 5 RT

雑誌「BEST STAGE 8月号」6/27発売
今井翼×屋良朝幸×中山優馬 薮宏太×植草克秀 稲垣吾郎 坂本昌行 宮田俊哉 佐々木蔵之介×岡本健一 大泉洋 内博貴 窪田正孝 田代万里生 三宅弘城×賀来賢人 吉沢悠×中河内雅貴 amazon.co.jp/gp/product/B00…

抹茶さんがリツイート | 40 RT

【NHKドラマ関連番組放送予定】6月29日(土)午後1:50分・総合「土曜スタジオパーク」ゲスト:長谷川京子さん、ともさかりえさん #NHK #八重の桜 #激流

抹茶さんがリツイート | 6 RT

しのびない。“@natalie_mu: 大竹しのぶ、38年目の初ベスト&清水ミチコ迎えコンサート natalie.mu/music/news/936…

抹茶さんがリツイート | 24 RT

【明日の近畿】回復傾向。雲が広がりやすいものの、時折薄日が射したり青空がのぞいたり。ただ、紀伊山地の南~東側では夕方以降ににわか雨の所も。朝の気温は20℃前後で今朝と同じくらい。一方、昼は今日より高く29℃前後に。暑さが戻るが、空気は比較的乾いていてカラッと。

抹茶さんがリツイート | 73 RT

駅長、今夜の試運転中止、ネズミの絵が消えない #あまちゃん

抹茶さんがリツイート | 1 RT

【京阪沿線豆知識】みたらし団子のように、神社やお寺の近くにあるお菓子を「門前菓子」といいます。京都市内には、下鴨神社のほかにもさまざまな門前菓子が。門前菓子を調べてから神社やお寺をめぐるのも京都ならではの楽しみ方!

抹茶さんがリツイート | 12 RT

堅ちゃん、西陽の厳しい時間に出演! QT @rockinon_fes: [RIJF2013]ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013 タイムテーブル発表!! DJ BOOTH出演アーティスト発表!! rijfes.jp #RIJF2013


RIJFは、堅ちゃんが初めて出た時に、スーパーひたち君で行ったな~。一人だったので、とにかく倒れないよう水2リットルしょって行きました。熱射病予防のため、上から放水されたのもいい思い出(?)。岡村ちゃんも観れてお得だった。


うわー!3分前!ありがとう! QT @sukima_official: わ、忘れてないっすよ…。公式HPに載ってませんよね…。すいません。皆さんに助けられております。読売テレビ「音楽ノチカラ」は今夜25時58分から!RT @lacebear...


大トリはPerfume! 〈ROCK IN JAPAN FES. 2013〉タイムテーブル&DJ BOOTH出演者発表
tower.jp/article/news/2… #RIJ2013 #RIJF2013

抹茶さんがリツイート | 152 RT

RIJFに中川翔子、ベビメタ、でんぱ、9nine、BiSら追加 natalie.mu/music/news/937…

抹茶さんがリツイート | 718 RT

今年はひたちなかに代々木に、皆さんをお待ちしてます\(^o^)/

抹茶さんがリツイート | 4 RT

その前に沖縄ですねp(^_^)q

抹茶さんがリツイート | 5 RT

【再】J-WAVE LIVE 2000+13、チケット一般発売は29日(土)から。それに先がけて、明日のJ-WAVEでは番組"最終"先行予約を午前9時「I A.M.」から各番組で受付ます。 bit.ly/1ae27SZ #jwave #radiko

抹茶さんがリツイート | 6 RT

多賀城跡:初期の外郭構造解明へ 今年度の調査開始 /宮城 mainichi.jp/feature/news/2…

抹茶さんがリツイート | 7 RT

「鶴ケ城下炎上の絵」発見 若松・御三階から貴重な史料 minyu-net.com/news/news/0626… 絵には作者も年代も記されていないが、肖像画の裏には1900(明治33)年、戊辰戦争の戦死者の三十三回忌に際し、地域の名士とみられる人たちが献納した記載がある(福島民友ニュース)

抹茶さんがリツイート | 8 RT

21カ所、秋の京都非公開文化財公開 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/bge0 公開は原則11月1~10日

抹茶さんがリツイート | 12 RT

【お知らせ】『秦 基博のラジペディア』が本日最終回と先週お伝えしましたが、月曜担当の星野源さんが病気療養のため活動休止することを受け、月曜ラジペディアを秦さんが担当することになりました。リスナーのみなさん引き続きよろしくお願いします。 #radipedia #jwave

抹茶さんがリツイート | 246 RT

すごいな秦くん。漢だね。


【お知らせ】
病気療養中の星野源さんの一日も早いご回復と番組復帰をお待ちしつつ、7月1日からの『 #radipedia 』は
月曜日 秦 基博
火曜日 家入レオ
水曜日 JUJU
木曜日 ハマ・オカモト
のみなさんでお届け致します。
#jwave #radiko

抹茶さんがリツイート | 336 RT

冗談じゃないよぉユイー、勘弁してくれよぉユイ、なんだよ今さらチラシ寿司に変更って!気持ちきりかえらんねぇよ!母ちゃんに代わってけろ! #あまちゃん?

抹茶さんがリツイート | 2 RT

週明けに2度ほどローチケの不在票が入っていて「うわあ今週夜、絶対いるって確約できる日ないんだよなあ。でも何度も不在でチケット送り返されたら困るし」と土曜に再配達依頼。あー歯がゆ。


【今日は何の日】天正10年6月27日(J 1582/7/16) 羽柴秀吉ら織田氏宿老,清洲に議し、三法師を信長継嗣とし,遺領を分配(浅野家文書・塚本文書)。『日本史総合年表 第2版』より。 #yk_nannohi ″清洲会議″ですね

抹茶さんがリツイート | 22 RT

仕事でいらっとしたので(まったくどうしてあの部署は困ったちゃんを毎年増産…(-_-#)Twitterであまちゃん情報チェック。でも帰って録画観る組だから軽くネタバレは必須。あー私、一番早いあまちゃんが朝6時からだったら、今なら朝型生活に切り替えられる気がするわあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿