ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

7月29日(木)のつぶやき

2010-07-30 01:24:58 | 平井堅
00:22 from ついっぷる
RT @radipedia: 今日は2週間振りに堅さんがJ-WAVEに登場です!今日のテーマは「本当の自由って?」今日も皆様からのたくさんのメールお待ちしています!そして今は恒例のミーティングです。(ADりょうへい)#jwave #radipedia #bnj
00:28 from ついっぷる
Brandnew Jの「NEXT PROGRAM」が、KANさんのままになってる(笑)!
#jwave #radipedia #bnj
00:32 from ついっぷる
うむ。致し方ない感じ(笑)。
RT @nana_iro: やっぱ、ついに乗っ取られたか。。。って。 QT @macha_addict: Brandnew Jの「NEXT PROGRAM」が、KANさんのままになってる(笑)! #jwave #radipedia #bnj
00:33 from ついっぷる
RT @radipedia: さぁ始まりました!ジョセフ大沼のRADIPEDIA!そして出ました!「あきらめないで!」(ADりょうへい) #jwave #radipedia #bnj
00:41 from ついっぷる
RT @radipedia: 今日の堅さんはいつもよりHIPHOP度が強めです!(ADりょうへい)#jwave #radipedia #bnj
00:44 from ついっぷる
ちょっと!カゲキちゃん出せばいいと思ってるでしょ(爆笑)!!
(でもフツーに深くていいコト言うんだ、カゲキちゃん…)
#jwave #radipedia #bnj
00:59 from ついっぷる
京本またき(笑) #jwave #radipedia #bnj
01:09 from ついっぷる
ハプニングも想い出。そうゆえる堅ちゃんが頼もしいな~。来週からなんだかエラいスケジュールですが、楽しみながら体調に気をつけながらいってらっしゃーい!って来てもらうほうの土地なんですが(笑)。歌入れにもライブの息吹が伝わってそうで楽しみ♪ #radipedia #bnj
01:09 from twitbackr
7月28日(水)のつぶやき - ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~ http://bit.ly/aIvnLI #twitbackr
01:25 from ついっぷる
私も大橋くん+秦きゅんのほうが元ネタかと思った…

RT @radipedia: いい曲ですね~。スガシカオさんのそろそろいかなくちゃ。堅さん推薦の一曲でございます!そして来週のナビゲーターはスガシカオさんです!(ADりょうへい)#jwave #radipedia #bnj
01:35 from ついっぷる
チョコレート ハウピア クリームパイ?…食べたい… やめてーこんなじかんにー! #radipedia
01:54 from ついっぷる
つぶやいてるの、知らなかった…; http://bit.ly/awUopX
RT @verybrightstar: @macha_addict フォローしちゃった。かげきさん。 http://bit.ly/8k5FzT
01:56 from ついっぷる
「gaining through losing」、10周年ツアーのアンコールだったかな? 客席と一緒に歌ったのがすごく思い出深ーい。あれからもう5年か~。 #radipedia
01:57 from ついっぷる
RT @radipedia: ポーターのハチさん、今日は左手の自由が全くきかない状態で生放送に挑んでました!それにしても今日の堅さんは奔放です!(ADりょうへい)#jwave #radipedia #bnj
02:09 from twitbackr
ひとり緊縛ってSなんだかMなんだかな26回目 - ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~ http://bit.ly/cuTONI #twitbackr
08:08 from movatwitter
RT @radipedia: 自由なんていらねえよ、夏。(平井堅)#jwave #radipedia #bnj
08:20 from movatwitter
RT @Sissi_bot: @FranzJoseph_bot 鳥のように自由に空を駆け、永遠の青の天空を行けるなら、私は歓びのうちに褒め称えよう、自由という名の神を!
08:21 from movatwitter
RT @asahi: 「被爆体験、最近5年で初証言」3割 朝日新聞社調査 http://t.asahi.com/4gy
11:16 from movatwitter
あ、番組中にいつの間にか直ってましたよ(笑)。
RT @nana_iro: @macha_addict またKANさんが来る回もあるだろうから、それまで、このまま?昨日のラジオ、後で聞くぞ~。
22:27 from Keitai Mail
来週からのKen's Bar後半戦に向け、散髪してきた。暑くてアップにせずにはいられんのだけど、毛量はだいぶ減らしたので束ねた根っこが痛くなくなりました。ヘドバンも余裕だ。そんなライブか?;
22:39 from movatwitter
RT @terasakanaoki: RT @kitaonly1: カルロス*トシキ、がタイプ
22:45 from Keitai Mail
しかし、予想以上にシャギられたため、サイドでまとめたときの毛房が貧相で大誤算。ポニーテールどころかフェレット本体?逆毛ってむりくり盛るか。
23:04 from Keitai Mail
堅ちゃんと時を同じくして、母も西へやってくるのだった…。やべえ、この週末のうちに我が“カオス御殿”をどーにかそーじせねば…(T_T)。
by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿