ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

今日の(…)堅予報(11/21)

2009-11-21 14:34:13 | 2009秋 僕は君に恋をする・一人じゃない
おとといの夜更かしがまんまとたたり、
昨日は爆睡してしまいましたよ……。
てワケで、当日更新です;

「新・三銃士」、本放送で5話まではちゃんと観れてたのですが、
6話のタイマー録画失敗から、なんか飛び飛びになっちゃってて
「あれ?こいつ誰だったっけ?」みたいなことになってるので;
再放送ありがたいわぁ~~。
今日・明日は忘れず録画です。いやもー、リアルタイムで観よっかな。
(あ、また夜型生活が悪化する…)



11/21(土)

※映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」公開中
※今夏のKen's Bar Goods ネット発売中です(~11/30 18:00)


--[Ticket]------------------------------


  【Ticket】
   Ken's Bar 2009 Winter/イープラス プレオーダー

  (~11/24 18:00)



--[O.A.情報]------------------------------


■19:00~23:00
  【Radio】 「Lady Study Go」
(CROSS FM)※コメント
    堅ちゃんは【ひとりさいころトーク】なるものをやってるらしい。↑に写真が。
    マンスリーです。勝利も敗北もないまま孤独なレースは続いてくのだね(<たぶんそれ違う)。

■25:15~26:55
  【TV】 「新・三銃士」[再](第6話~第10話)
(NHK教育) ※エンディングテーマ




個人的にまとめたカレンダーはこちら。備忘録レベルなので、あくまでご参考までに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿