ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

平井堅、渋谷スペイン坂でナマ放送中

2004-05-04 11:51:11 | 平井堅
だけど私はおうちにいま。
GWですっかり昼夜逆転生活で、11:30なんてぇ早朝にゃあ起きれませんでした。
なんかもみくちゃにされた挙句、150cmの私ゃ「結局観られませんでした」ってことが多いので、
最近、サテライトスタジオには消極的。
愛?愛がないのかしら??

でも12時台には森山未来くん(と長澤まさみちゃん)が来るらしい。

行けばよかったかなぁ(←ファン失格?)

-----------------------
5/4 11:30~13:55 TOKYO FMホリデースペシャル「世界の中心で、愛をさけぶ」

番組では「あの頃の純愛ストーリー」募集。
番組で紹介、抽選でプレゼントもあり。
メールの宛先は sakebu@tfm.co.jp

http://www.tfm.co.jp/sakebu/
------------------------

いちばん切ないエピソードを送った人には
サインがもらえるらしいが、
自分の人生振り返って純愛なんてモンはさらさらありませんので、
参加することすらできないっつーの。
ひとに「『恋のから騒ぎ』応募してみたら?」とか言われるくらいだっつーの。(3列目か?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿