ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

5月15日(日)のつぶやき その1

2016-05-16 04:01:14 | 平井堅

星野源の2016フェスグッズ、今回も本人自らモデルを担当しました! (着用サイズ:M) 「腕に巻きたくて…夏」、「小銭入れるやつ'16春」は商品名です…。 hoshinogen.com/news/find.php?… pic.twitter.com/kriwf08sdw

抹茶さんがリツイート | 4876 RT

@Ken_takkey そうなんですよね!短い言葉なのに、バーッ!ていろんな映像が思い描けてしまう。それがなんかもう、強烈でした。


▼5/16 0:00~ LaLaTV
彩の国シェイクスピア・シリーズ第29弾「ジュリアス・シーザー」
演出:蜷川幸雄 出演:阿部寛/藤原竜也/横田栄司/吉田鋼太郎/浅野望/たかお鷹/青山達三/山本道子/塾一久/原康義 goo.gl/fb/5TyQM

抹茶さんがリツイート | 38 RT

6月放送決定!
『石丸幹二/デビュー25周年記念 オーケストラコンサート~My Musical Life~』
石丸幹二、自身初のフルオーケストラとのソロコンサートを放送!⇒bit.ly/27iJeil
#wowow pic.twitter.com/HQxbhhSTjy

抹茶さんがリツイート | 237 RT

#平井堅 5/25発売「Plus One / TIME」の店舗購入者特典決定!全国のCDショップ/オンラインショップでは「アナザージャケット」と「ポストカード」の2種類!そして、三重県内店舗限定で「伊勢志摩サミット2016開催記念“伊勢エビけんちゃん”ステッカー」をプレゼント!

抹茶さんがリツイート | 32 RT

伊勢海老堅ちゃん、これかわいいな!!!三重県内限定(大笑)かー。アナザージャケットも欲しいけど、もう代々木で2枚予約済み(自分のと母)なんだよなあ。あげる先なしでは基本買わないようにしてるし(CD本体への敬意の面で抵抗あるの)。どうすべ。


しかし伊勢海老堅ちゃんかわいい(2回目)。私に手芸スキルがあれば、ぬいぐるみにしたい。伊勢海老……


【真田丸情報】
大阪局ご当地サイト「真田丸ニュース」を更新!
草刈正雄さん高木渉さん大河ドラマ「真田丸」を語る⇒nhk.or.jp/osaka/sanadama…
#nhk #草刈正雄 #高木渉

抹茶さんがリツイート | 20 RT

@meme2momo ほんとほんと!!プロの方作ってー!肌触りの良い素材でーー!!って思っちゃいます。


【音楽コンシェルジュ・アワード】今週聴くべき3枚:イトヲカシ、平井 堅、ドレイク shop.mu-mo.net/a/st/event/con…

抹茶さんがリツイート | 1 RT

あっ。昨日嵐にしやがれだったのに、録画し忘れてた…(夕方、買い物に出ただけだったのに、なぜか飲み屋にいた)


しかしアナザージャケットは、なんであんな目がうつろなんだ(笑)。どんなシチュエイションなんだ。


堅ちゃんは伊勢エビになっても、左手からマイクを離しませんでした(笑)。着ぐるみになっちゃってるとこが萌ポイントなんだろな。しかしこれ極めてくとご当地キ○ィさんみたくなるな。串揚げ堅ちゃんとか小籠包乗ってる堅ちゃんとか。


しかし、ぬいぐるみにするには、伊勢エビって複雑形状よねー。


こういう事をしたくてレコード屋さんに通うんだなー。 pic.twitter.com/tIC2f5p8jy

抹茶さんがリツイート | 33 RT

[店で売ってるしょっぱいパフェを探せ 酒のつまみ専用パフェ #しょっパフェ] bit.ly/1TDj67K しょっパフェ活動報告。投稿写真やアメリカの屋台と大戸屋からの刺客、妄想しょっパフェの再現など。 pic.twitter.com/UfSRiLsLG7

抹茶さんがリツイート | 41 RT

葵祭のニュースを観ると「今年もまたホルモーが…」とか思ってしまう(でも本当は隔年)。『鹿男』から入ったクチなので、先週金曜のヒストリア(奈良のシカの話)は、明治以降のシカさん受難期は涙したでござる。


平井堅 20th Anniversary Ken's Bar X'mas…
2015年にデビュー20周年を迎えた平井堅。同年年末に横浜で開催された毎年恒例のアコースティック編成のコンセプト・ライブを全曲ノーカットで放送。
5/22(日) 18:00~20:00 WOWOWライブ


@inko0117 そうそう。でも手元にないので、あれって着ぐるみだっけ?てのが確認できないのでした。


織田くんのコミュ力と女子力、見習いたい…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿