ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

12月15日(水)のつぶやき

2010-12-16 02:35:59 | 平井堅
02:34 from twitbackr
12月14日(火)のつぶやき - ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~ http://bit.ly/gBIJbe #twitbackr
08:16 from ついっぷる for iPhone
水曜朝恒例、RADIPEDIAの写真チェック。この角度は絶対ドリンク剤飲んでると思ったら、iPhoneで寄ってみたらシャボン玉だった。だからか~先週吹くつもりが飲んでたの。
http://www.j-wave.co.jp/original/radipedia/
このセーター可愛い
08:24 from ついっぷる for iPhone
昨晩は夕食後になぜか突然『龍馬伝』最終回上映会(4回め)が始まるも、家族が録画したほう(我が家は1人1台)は通常の45分間で終わってた。暗殺シーンに知事選テロップどころか、中岡くんが近江屋到着できてないし!
08:27 from ついっぷる for iPhone
続)だからお前はいつもツメが甘いとあれ程~!と説教こいてたら『セカンドバージン』最終回をすっかり見忘れてしまいました…ワシもツメが甘々じゃあ~。
それにしても総集編までガマンするつもりが、寸止めで欲求不満状態。弥太郎のデレ死まで一気に観てこその最終回じゃのに_| ̄|○
08:33 from ついっぷる for iPhone
今日は堅ちゃんテレビだ~。今年最後だっけ?珍しく飲み会ぶっちで帰ります。ルンルンやね。京セラドーム終わったら白い灰になっちゃいそう…(T_T)。
いやいや2011も15周年イヤーは続くし、また何かあるに違いない。

いやまず、目の前のお楽しみに集中!
08:36 from ついっぷる for iPhone
栗東の小学校の運動会は、リレーの応援が「行けー!させー!」だそうな。
RT @manuke10b: 知り合いのお子さんが学校で受けたテストに、「おさかなは1ぴき2ひき、とりは1わ2わと数えます。では馬は?」という問題があり、「1ちゃく2ちゃく」と解答してあったそうです。
08:36 from ついっぷる for iPhone
RT @kataoka_k: iPhone用のTwitterクライアントが多すぎる。無料のを片っ端から使ってみたところ、TeeWeeというのが圧倒的にイイと思ったんだけど。問題は誰も使ってないってコト。
14:24 from ついっぷる for iPhone
RT @masuo_f: ええ!お前を嫁にもらう前に言っておきたいことがあるのかい?
18:11 from ついっぷる for iPhone
あれあれあれ!聖子ちゃんの25年程前の曲で、♪粉雪のイヴ~って曲(タイトルど忘れ)、

完璧やんな!!

今コンビニでかかってて、すんばらしすぎてフルで聴き入ってしまった。大サビの♪目覚める頃はプラチナの朝~がもう最強。ヤンソンの楽譜見ながら弾いたわ~

って7時までに帰らなきゃ
19:18 from www.movatwi.jp
ダッシュで帰ってきたけど、堅ちゃんまでは遠そう。出てなくてもFNSはかぶりつきだったけど、今日はしばらく別のことしてても平気そうだな(笑)。
19:21 from www.movatwi.jp
本人はまた、裏でよく知らんアーティストさんと同じ移動車とかに乗せられて、目を合わさないようにうつむいてジッとしてるのだろうか…
19:31 from ついっぷる for iPhone
東海道新幹線(JR東海の列車)の音楽が「BE AMBITIOUS」になったのてなんのときだっけ?N700系導入?品川駅開業?単にダイヤ改正?
19:37 from www.movatwi.jp
坂本冬美いいなあ。
19:38 from www.movatwi.jp
堅ちゃん早!ラジオあるから??
19:42 from www.movatwi.jp
含み笑いな感じ(笑)。
19:43 from www.movatwi.jp
音の返りが悪そうだな~。体調じゃなきゃいいけど…
19:51 from www.movatwi.jp
風邪か疲れか…本調子ではなさそう? でも今夜の『アイシテル』は、力が抜けてて好きだな。結果論かもしれないけど。
20:03 from www.movatwi.jp
やっぱりいい歌だな~。だんだん醸成されてきてる感じ。5年後とかえらいことになりそう…とか先の妄想言う前に来週ですね、ハイ。
20:04 from www.movatwi.jp
みんな整形に見える
20:05 from www.movatwi.jp
へそが若いな…
20:42 from web
昨日何気なしにつぶやいたある単語のために、Twitterの「類似ユーザー」にリアル恩師が表示されて、ガクガク震える。こわいよこわいよー!
20:47 from Twitter for iPhone (Re: @mijita212
@mijita212 いや、もともとしてるけど、多分にこちらの愛のほうが大きいので、覚えてないだろーなー。「今回、やたら大量にレポート書いてきた奴が…俺にはわからん…」て教壇に上げられ、全文音読させられたトラウマが(笑)。
22:07 from Tweet Button
そろそろチケットも一般発売されてローソンに京セラドームのチケットのポスターも貼られてるせいか、ようやく大阪開催に気付いたらしく、また最近「いいなあ」攻撃です。
http://t.co/pOhbL6x
22:13 from ついっぷる/twipple
続)一度、あまりにもウザイので2人のときに「そんなに堅ちゃん好きなら『自分で』チケット取ってダンナさんと行きなよ♪」と言ったら、「うーん、うち子ども小さいから無理」と言われました…私が彼女分のチケットを取れば、ダンナに子ども預けて行けるのに、ってことですかね。絶対取りませんが。
22:19 from ついっぷる/twipple
続)もう最近は「いいなあ」と言われたら、他の人の前でも即「◯◯さんも頑張れ♪チケット♪」と返すので、周りも「あー取るの大変なんだね~」と助け舟出してくれたり、彼女の前ではライブの話をしないでくれるのですが、人によっては「えーファンクラブ入ってても、1枚しか取れないの?」
by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿