ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

3月27日(火)のつぶやき その2

2012-03-28 02:57:38 | 平井堅
18:21 from ついっぷる for iPhone
ひとつ前のRT。イケメン王子を見て浮上。(早っ!)

18:25 from ついっぷる for iPhone
そういえば子ども店長が子ルドやるんだっけ。忘れてチケット取ったけど、子ルドの登板日も出てたのかな。まあでも大阪まで出るか自体「?」だけども。bit.ly/Hf4MPa「♪僕はなるんだ強い英雄に~昨日もネコを殺した~だけどちょっと可哀想~」という衝撃の歌(笑)

18:25 RT from ついっぷる for iPhone
演劇ニュース : ドラマ「ATARU」中居正広主演: 中居正広主演のTBSドラマ「ATARU」が4月よりスタート。市村正親が特別出演する他、各話ゲストでROLLY・陽月華なども出演し… goo.gl/fb/jYCFI
シアターリーグさんのツイート

18:26 from ついっぷる for iPhone
さっき、仕事で全然かんけーないこと検索してたのに、名張に「リバーナ名張」というショッピングビルがあるらしいことを引き当ててしまい、ふいを突かれたよ…(笑)。上から読んでも下から読んでも…

18:31 from ついっぷる for iPhone
あーでもやっぱり、平成中村座での襲名観たかったよおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。

18:31 RT from ついっぷる for iPhone
七之助さん、最初はいつも通りでしたが二ヶ月間の千穐楽を今日無事迎えられましたと御礼のあと何やら終わってしまうと思うと寂しい気もいたします…と潤んだ声で。いやでも、四、五月と中村座はありますし、襲名は続きますので足をお運び…と言いながら、やはり言葉には特別な感慨が滲んでおりました。
うのじ@バカモードさんのツイート

18:32 RT from ついっぷる for iPhone
幸せ、がキーワードな口上でした。七之助さんも、勘九郎さんも、感にいってそうおっしゃいました。
うのじ@バカモードさんのツイート

18:33 from ついっぷる for iPhone
はー。んじゃまあ、ちょっくら行ってくらあ。

18:34 from ついっぷる for iPhone
(あっ!地図プリントアウトして、持ってくんの忘れた…_| ̄|○)

by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿