ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

TWENTY!TWENTY!TWENTY!と3回唱えて36 (年男)

2008-01-18 04:16:16 | 平井堅
とっくに松も取れとれてまずがな!つうくらい遅ればせながら、
おけましておめでとうございます。(by KAN氏)

っていうか、今日1/17は、堅ちゃんの36回目(年男!)のお誕生日!
こちらをオメデトウすべきですね。
と思ったら、それすら気付けばもう日付が変わっているし…ああ後手後手(T T))。

今年はリリースもなく地味ないちにちでしたが
(いや、去年はリリースがあっても地味だったか)
おっとー!新曲2曲が、ケータイでひそかに(?)入手できるようになってました!
(あ、♪1は昨日からかも;)

  ♪1 : ソニーのオフィシャルサイトから、『Cry&Smile!!』着うたが。
  ♪2 : 「ハチミツとクローバー」の携帯サイトから、『キャンバス』着メロが。

堅ちゃんの歌声を着信にセットしたら、聴き入っちゃって、
着ムービーなんか使ったら、プラス、見入っちゃって、
電話に出やしねぇので、極力使っていないのです。実は。
(あ、「君の好きなとこ」のキスしてないほうのPVは、唯一引き続き使用中です。)

でも最近は「♪明日はきっとsmile~ となぐさめらりたいわ~」
っつー心持ちで日々すごしているので、
早速、 『Cry&Smile!!』のサビver.、大サビver.をダウンロード。
(このほか「イントロver.」があったけど、1曲が高い!のでこれは保留;)

癒さりる~~~(涙)

うう、こりゃもう、仕事関係の着信に設定しちまおうかい。ストレスの緩衝材に。
しかし、そうしたら、電話に出るのが遅れる挙句に、
そのうちいっくら好きな曲も嫌になっちゃうか。
(同じ理由から、堅ちゃんの歌は、目覚ましのアラームにも使えない…)

うう、どうしようかなあ~。
すげえ気に入ってたのにヒモがほつれかけてきた、
沖縄Ken's Barストラップ(5年寝かせたブツを装着して半年)の行く末と合わせて、悩む。
とりあえず、着ムービーが出てくるまで考えるか。

はっ!もしや『キャンバス』のカップリングになってしまう!?
そうなると、PVが作られない→着ムービーに転用されない……がこーん。

いや、もしそうだとしても、
せっかくCMには堅ちゃんのめいっこさんも大好きだという(FC)
小栗くんも出ているワケだし、
彼に出演してもらってですね、[携帯配信限定]とかで作ってくれたら、
がっすんがっすん女子達がダウンロードしてくれるんじゃないかと!
そしたらそれが、平井堅ファン不毛地帯の十代の層を掘り起こす起爆剤になるんじゃないかと!!
……ご検討ください。
(って誰に頼めばいいのやら。クノールの偉い人??)


って、『Cry&Smile!!』にアツくなりすぎてますけども、
いやいや、『キャンバス』をないがしろにしてるわけではないのよ。
今の心情に『Cry&Smile!!』がジャストフィットしすぎているだけで
決して私が甘酸っぱい青春とか切ない片思いとかが先天的に理解不能ってわけでわ。
(ついでに 『Cry&Smile!!』大サビver、
堅ちゃんの高音のファルセットが結構長く続くので
「これでたくさんの犬を集めたりできたりしないかなあ」とか、
そんな不埒な考えが浮かんだりなんかしてませんよ、ええ)


ということで、じゃあ『キャンバス』も聴いてみますかね。っと。
再生ボタンをぽちっとな。

♪ べべべべべ~~ べべ~べ べ~べ~べ~

……予想していた堅ちゃんの甘い歌声でなく、
電子音がべべべべー♪ と流れてきたので、本気でビビりました。
いまだに「着うた」と「着メロ」の区別が付いてませんね、私。
どうりで1曲¥30って安かったわけだよ;


あとはそうそう、『TWENTY!TWENTY!TWENTY!』も着うた欲しいなあ~。
その場合には必ず「僕の2つのミラーボール」の部分を含めたバージョンが欲しい!
つーか、それがなければいらない(笑)!!
そんなフレーズが入ってたら使えない、って人も多いんでしょうが、
そんなフレーズを入れてくれたら絶対使うー!ってニーズも確実にあるんだってば!(ここに)
大丈夫よ~ 堅が爽やかにサラっと歌ってるから~ 誰も気付かないって~~。

そういや、私、フランの「fake star」着うた、着ムービー
当たらず仕舞いだったことを今さら思い出しました。
いや、まだ確か1月末が締め切りだったか。まだやる気か;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿