ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

3月2日(日)のつぶやき その1

2014-03-03 06:37:26 | 平井堅

亀田師匠の本、うちの近所の書店にもなかったよ…(´;ω;`) もうネットが確実なのかなあ。


【ごちそうさんの舞台裏(11)】演出家の誰も止めなかった天才建築家「竹元教授=ムロツヨシ」の自由演技 - MSN産経west sankei.jp.msn.com/west/west_life…

抹茶さんがリツイート | RT

流通がふつうのと違うんだろか、もしかして。


ボストン美術館浮世絵名品展 北斎|HOKUSAI Ukiyo-e from the Museum of Fine Arts, BOSTON ukiyoe.exhn.jp


【3月9日(日)タワレコ渋谷店『カメダ式J-POP評論 ヒットの理由』発売記念トークイベント開催決定!】なぜ「ヒット曲」が生まれるのか。ゲストに箭内道彦さんをお迎えしてその秘密をお話します!!二人の貴重なトークをお見逃しなく♪ kame-on.com/information/20…

抹茶さんがリツイート | RT

【緊急決定!】トークショー当日は質問タイムを設けて参加者の疑問にもどしどし答えます。参加できない方からの質問もTwitter( #KAMEBON1 )で受付け、会場にお届けします! towershibuya.jp/2014/03/09/4179 pic.twitter.com/d9KJga4nLq

抹茶さんがリツイート | RT

皆の者、いよいよ出陣でござる。準備はよいか? #猫侍 #白猫 pic.twitter.com/eYzWi4BHQX

抹茶さんがリツイート | RT

市川染五郎監修「歌舞伎フェイスパック」によるムーブメント dlvr.it/52d8GL

抹茶さんがリツイート | RT

伊集院:一藤吉クラスタの思いを朝田先生が代弁したようです pic.twitter.com/Tsxwh6uM7r

抹茶さんがリツイート | RT

佐々木蔵之介、殺陣でカツラが飛ぶアクシデント「動じましたよ」 - SANSPO.COM sanspo.com/geino/news/201… @sanspocomさんから

抹茶さんがリツイート | RT

【ヒューマン】“二刀流”で新境地!歌舞伎の佐々木蔵之介、蔵出し!! - SANSPO.COM sanspo.com/geino/news/201… @sanspocomさんから
写真たくさんで良きかな(-ω-)このAスタのときの服好き♪ズボン丈はどうなのでしょう

抹茶さんがリツイート | RT

【3月の無料放送】いとうせいこう さんが語る「大人のエンタメ術」のテーマは“仏像”!リスペクトする仏像3傑とは?気になりますね~(*´艸`*)⇒bit.ly/1bv7aoW #wowow

抹茶さんがリツイート | RT

オーガスタキャンプ2014特設サイトオープンしました! 新しいロゴも初お目見え。 今年の会場の象徴、富士山を基調にした爽やかなロゴになっております。 office-augusta.com/ac2014/

抹茶さんがリツイート | RT

【ブログ】亀田誠治公式ブログを更新しました。

「僕が毎日音楽をする理由。~亀田本がでました!~」
kame-on.com/kame_no_manyuk…

抹茶さんがリツイート | RT

新宿舞台挨拶お疲れ様でした!
逞しい北村さんの腕の中。若干前のめりの玉之丞様…
お戯れタイムですかな? pic.twitter.com/aipCPkporn

抹茶さんがリツイート | RT

大東くんの腹筋、胸筋がえらいことになっていた(°_°) チューバもうまかったよー(確か、この舞台のために初めて吹いたはず)。アホでバカでしょーがないけど可愛い男の子でした。スイートメモリーの場面に出てきたってことは、そうなのかなぁ、と悲しくなったけど。

抹茶さんがリツイート | RT

男厠も合わせるともっとありますよ RT @3tunobori ついでと言ってはなんですが、トイレもチェックしてみた。全部で四種類あるんですかね? #猫侍 pic.twitter.com/xZTxY0muwH

抹茶さんがリツイート | RT

大東「ということでこちらカードを用意しましたのでまずは、“ベンチとロッカー”」加藤「から行きましょうか。これはどういうことですか?去年優勝したその前の年とベンチとロッカーの空気が変わったってこと?」銀次さん&美馬さん「全然違います」

抹茶さんがリツイート | RT

想像できないパワーが出ちゃうみたいです。銀次さん「外国人選手も二人入ってきて去年は」加藤「はい」銀次さん「それで松井稼頭央さんだったりとか、上の方々が凄い声を出してくれるんですよ」

抹茶さんがリツイート | RT

銀次さん「負けてても、いやまだいけるっていうのを出してくれたんで、その若手はよっしゃ、じゃあまだいけるって本当に思ってしまうので」美馬さん「本当に逆転勝利っていうのは多かったんで」加藤「うん」美馬さん「3点差くらいだったら、これ“逆転するな”って雰囲気になる」

抹茶さんがリツイート | RT

銀次さん「なりますよね」加藤「ほえ~。根拠全くないんですよね?」美馬さん「ないんです。向こうものまれていくんですよ雰囲気に」加藤「おおお~って?」銀次さん「相手もエラーとかしますよね」美馬さん「エラーとか」加藤「はえ~威圧されていくんだね」美馬さん「はい」

抹茶さんがリツイート | RT

美馬さん「ほんとにマギー(選手)だったりAJ(ジョーンズ選手)だったり、(松井)稼頭央さんだったり嶋(基宏)さんもそうなんですけど、凄いほんと引っ張ってってくれて」銀次さん「2月のキャンプ入った途端から去年の。空気違いましたよね」美馬さん「うん」

抹茶さんがリツイート | RT

加藤「外国人ってやっぱそういう空気作るの上手いんですか?」美馬さん「今まではそんな雰囲気の選手がいなかったので今年は自分がダメでも引っ張ってくれるような選手が」加藤「でもそういう雰囲気にチームがなってたら楽しいでしょ」美馬さん「本当楽しかったです」銀次さん「凄い楽しかったです」

抹茶さんがリツイート | RT

加藤「ねえ野球してるぜみたいな感じじゃないですか」銀次さん「そうですね」加藤「チームのムードでチームは強くなるんですね」大東「そんなに変わるんすね」加藤「ロッカーとベンチの空気で」木南「それって監督とかコーチとかも変わってくるってことですか?」銀次さん「自分は変わったと思います」

抹茶さんがリツイート | RT

銀次さんの化学反応な言葉とは――銀次さん「星野監督に言われた事なんですけど、“長嶋さん、王さんは打てなくても明るかったぞ”と言われました。だからあの人たちは凄いんだぞと。自分が凄い落ちてる時に言われて凄い楽になったんですね。そっから」

抹茶さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿