ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

9月29日(水)のつぶやき

2010-09-30 02:43:17 | 平井堅
02:49 from twitbackr
9月28日(火)のつぶやき - ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~ http://bit.ly/bQgEkd #twitbackr
08:31 from www.movatwi.jp
駅に行ったら人身事故で全線ストップ。ナビタイムは一昨日解約したばかりで代替路線を検索できず。とりあえずカンで数キロ先の別の路線の駅に着き、遅刻の電話入れたらすごい上の人が出てビビる。朝から疲れたさ!
08:37 from www.movatwi.jp
続)まーでも電車でカンヅメとか、激コミで封鎖したホームで立ち往生よりましか~…。こないだJRで1時間半軟禁の上even if(=終電乗り逃がし)だったもんな~。
08:42 from www.movatwi.jp
続)しかし乗るたびに毎回方向やら乗り換えやらを間違える(私が)阪急電車で、無事たどり着けるんだろーか…?しかも使ったことない経路。
08:55 from www.movatwi.jp
車内放送に耳ダンボになりながら、今週の「RADIPEDIA」写真チェック。うおーう!くわえタバコに物憂い視線、素敵ーぃ!惚れる、惚れるわ!エアだけども(笑)!なんやら肌色部分の多い写真で寒そうでもある(笑)。
09:01 from www.movatwi.jp
続)なんとか無事乗り換えました。あとはこのまま乗ってけばいーハズー。ああ疲れて腰痛い…(T_T)…。生ジュース飲みたい…。課長、伝票50万金額間違ってた…(あ、コレ関係ないか;)
09:10 from www.movatwi.jp
ありがとうございます(T_T)。なんとか最寄駅着きました~。「かもみーるさん私より出勤時間早そうだけど大丈夫かな~?路線違う?」と思ってました(笑)。
RT @chamomile_51: お疲れ様~私の周りでも携帯で連絡する人多数。
10:48 from www.movatwi.jp
今日堅ちゃん「スッキリ!」に出たそうな。最近毎日録画してたのに、今日に限ってしてなかった…っ(涙)。だって朝方WOWOWでスキマ→シカオちゃんとライブの再放送立て続けで
10:54 from www.movatwi.jp
続)「あ~スッキリ録ったら、お昼に『医龍2』[再]が録れないわ~。締切明日だし、大丈夫でしょ」と思ったらこのテータラク(泣)。敗因はやはし浮気ゴコロか。確かに“締切間近!”て出るなら当日でなく、その前だよね;
10:57 from www.movatwi.jp
続)又聞きの又聞きの、そのまた又聞きだけど、1次選考通った方(もう!?)のとこに抜き打ち訪問とかなんとか。そうか~やっぱりこういうのも早く手を上げたほうが有利なんだねえ。わかってるけどお尻に火が付かないとダメな私(T_T)。
11:00 from www.movatwi.jp
続)まあでも万一来てくれても、たとえ堅ちゃんでも、いや堅ちゃんだからこそ、我がカオス御殿に入っていただくわけにわいかんのだが。玄関先で「すいません!何も聞かずにココまででお願いします!」とナミダの土下座。
18:56 from www.movatwi.jp
イケテツさんが入ったら、眩しさで直視できなくなるじゃないですか。ふふ。
RT @TetsuhiroIkeda: 医龍の撮影へ。
医龍のポスター物凄くかっこいい!
と、思ったら
俺が入ってないからだ!
と気づきました。
ズコーッ
18:59 from www.movatwi.jp
三瓶は本番中に「今日で卒業です」と言うカンペで、自分の最終日を知ったそうです…。
RT @walkerplus_news: 「いいとも」新レギュラーにAKB48・秋元才加、佐々木希、ロッチが決定 http://goo.gl/fb/vRNva
19:06 from www.movatwi.jp
ああ!今日の写真はマツタケマイク!?携帯だと小さくてわからんかった…ありがとーございます♪
RT @radipedia: 堅さんのマツタケマイク。皆様にお見せしたかった・・・(ADりょうへい)
19:09 from www.movatwi.jp
RT @Oniroku_Dan: 夏野菜を使って彫刻したものでいけないこと!! (笑) QT @morry111katsuya: @Oniroku_Dan 夏野菜を使って彫刻したものでいけないことしてましたので(笑)
19:18 from www.movatwi.jp
RT @Theater_League: 演劇ニュース : 阪急ブックスがリニューアル: 9月28日に阪急ブックスがリニューアルされ、宝塚歌劇関連のキャンペーンが行われています。 http://goo.gl/fb/jm5Dl
19:20 from www.movatwi.jp
RT @Theater_League: 演劇ニュース : カフカの「変身」DVD: 今春上演された森山未來主演『カフカの「変身」』のDVDが発売されます。 http://goo.gl/fb/p5Y0W
19:21 from www.movatwi.jp
RT @theaterguide: [月刊シアターガイド 11月号のご案内] 市川亀治郎がじゃじゃ馬!? 『じゃじゃ馬馴らし』 蜷川幸雄&市川亀治郎 http://bit.ly/co8Cb6#c03
19:24 from www.movatwi.jp
チラシの亀ちゃん(女形ではなく、女装)が、リアルに小悪魔っぽいのよ。モテ女子はもって生まれた容姿でなく、鍛錬で作られるのやも知れぬ。
22:47 from ついっぷる
ついっぷるくじのボタンを今日21067番目に押したなう。本日の賞品は「【お掃除ロボット ルンバ ネット通販モデル53606】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
23:04 from ついっぷる
RT @kyonseasons: ビデオレターを送った方らしいですね。HPからの応募とはまた違うのか?MV参加できる権利の方はまだ明日まで募集してるはずですよー(←そう願いたい) RT @macha_addict: 続)又聞きの又聞きの、そのまた又聞きだけど、1次選考通った方
23:04 from ついっぷる
風水で玄関をキレイに、とはこのことかしら…(いや違う)。
RT @kyonseasons: 激しく同感! RT @macha_addict: 続)まあでも万一来てくれても、たとえ堅ちゃんでも、いや堅ちゃんだからこそ、我がカオス御殿に入っていただくわけにわいかんのだが。
23:05 from ついっぷる (Re: @kyonseasons
@kyonseasons あ、NEWアイコン、かっこいいですねー。<今さらか! もしや自作とか??
23:06 from ついっぷる
視聴者キビしいなあ(笑)。久々に見たらオープニングにADさんが踊っててびっくりしました。
RT @helmin33: 卒業は誰だ? 嫌いな人ならうれしいなRT @macha_addict 三瓶は本番中に「今日で卒業です」と言うカンペで、自分の最終日を知ったそうです…。
23:11 from ついっぷる
ちょww えなりスグルwww on Twitpic http://bit.ly/9S8X5E
by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿