ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

6月25日(火)のつぶやき その1

2013-06-26 03:29:58 | 平井堅

今日の #あまちゃん で、純と愛視聴者の皆様が「こんなもんなんでもない」的なツイートを次々投下されていて、どんだけだったのかとw

抹茶さんがリツイート | 9 RT

パルコ劇場40周年を記念して、三谷幸喜×ニール・サイモンが
ついに実現!10月公演「ロスト・イン・ヨンカーズ」上演決定!! parco-play.com/web/program/yo… #ロストインヨンカーズ

抹茶さんがリツイート | 60 RT

Kh(+)会員の皆様へ 

平井堅オフィシャルHPにて、
「サンスター オーラツー presents 25th ANNIVERSARY 
J-WAVE LIVE 2000+13 出演決定!!」
の情報を更新致しました。... fb.me/1Ov5vzVcj

抹茶さんがリツイート | 12 RT

明日25日(火)、またまた追加発表!本日の平井堅さん(8/16出演)、山崎まさよしさん(8/17出演)につづき、13:27~連動番組「J-WAVE EXPLORER」にて、出演者の追加発表をします!お聴き逃しなく。 bit.ly/17xkHbQ #jwave

抹茶さんがリツイート | 21 RT

「堅ちゃん…は置いとくとしても(←おい)行きなれたイベントで、THE BAWDIESとサカナクションが観られるなら、ハズしても悔いなしかなあ。まあ堅ちゃん土曜日っぽい気がするけど」のテキトーな感じが珍しくツキを呼びました。びっくり。


演劇ニュース : パルコ・プロデュース「ロスト・イン・ヨンカーズ」三谷幸喜×ニール・サイモン: 中谷美紀、松岡昌宏、小林隆、浅利陽介、入江甚儀、長野里美、草笛光子出演。 三谷幸喜の上演… goo.gl/fb/1c2fv

抹茶さんがリツイート | 30 RT

演劇ニュース : 星野源が療養のため活動休止: 星野源が療養のため活動を一時休止することが発表されました。 goo.gl/fb/55uJs

抹茶さんがリツイート | 52 RT

▼6/25 14:55~17:45 MBS「ちちんぷいぷい」出演:城田優 goo.gl/fb/AK2pS

抹茶さんがリツイート | 15 RT

▼6/26 1:29~1:59 TBS「鶴瓶のスジナシ」出演:大貫勇輔

抹茶さんがリツイート | 14 RT

[昔ながらの貝塚を訪ねる] bit.ly/134xTES 横浜市内には80ヶ所の貝塚。特に文化財に指定されていることもなく、いまでも貝がぽろっと埋まってます。そんなふだん使いの貝塚を6ヶ所コンプリート。遺跡ってこんなカジュアルだったのか。(林)

抹茶さんがリツイート | 12 RT

【スキマスイッチラジオ】朝早いので先にお知らせ!MBSラジオ「モーニングミックス」に登場!視聴地域の皆様、よろしくお願いいたします!

抹茶さんがリツイート | 7 RT

「完全ワンシーン・ワンカット」が帰ってくる!◆ドラマW 三谷幸喜「大空港2013」(仮題) 2013年放送予定! ◆登場人物たちが空港内を縦横無尽に走り回るというハラハラ感・ドキドキ感に満ちた大作!⇒bit.ly/17Il8yB #wowow

抹茶さんがリツイート | 17 RT

江ノ島で南部ダイバー
QT @urepia: 【新着】福士蒼汰、登壇!『江ノ島プリズム』完成披露試写会が開催 - ぴあ配信 dlvr.it/3Yl5cd (ウレぴあ総研)


( Д ) ゜ ゜ QT @gekipia: 【ニュース】本物のシェパードが5匹も! 熱気溢れる『盲導犬』の稽古場に潜入 ticket-news.pia.jp/pia/news.do?ne…


【急募】6/28に行われる「夏フェス プライスレスキャンペーン」イベントに沢嶋先輩が参加いたしまする!映画会社の垣根を越えて人気キャラクターが大集結!沢嶋先輩とイベントに参加してくれるコスプレイヤーの皆様を大募集いたしまする!詳細は→ eng.mg/6de05

抹茶さんがリツイート | 22 RT

Reading:ウィキペディアタウンを作ろう NHKニュース 地域にある文化財や観光名所などの情報を、インターネット上の百科事典「ウィキペディア」に掲載することで、より多くの人に自由に利用してもらい、地域の活性化などにつなげ… nhk.jp/N4886W1j 

抹茶さんがリツイート | 4 RT

ババァで行くことにしたんです、毒蝮三太夫みだいに。言い続ければ気になんなぐなるがら #あまちゃん

抹茶さんがリツイート | 1 RT

お疲れさまでした!“@g6_love_swing02: @kanamescafe 最終回平均視聴率、15・3%♪すごいですね!いいなって思うドラマは皆同じですね(*´∇`)・・来週から観れないと思うと淋しいな。。チョメ山さん、お疲れさまでした☆”

抹茶さんがリツイート | 14 RT

サザンオールスターズ復活! 新シングル“ピースとハイライト”発売&スタジアム・ツアー決定 tower.jp/article/news/2… #SAS #サザンオールスターズ #yoasobi

抹茶さんがリツイート | 295 RT

新ドラマの予告も到着! 7月7日(日)よる9時スタート、堺雅人さん主演の日曜劇場『半沢直樹』。予告動画はこちらです。 youtu.be/N37TlJ74V28 基本は性善説。ただし、やられたら倍返し! #tbs

抹茶さんがリツイート | 49 RT

「基本は性善説。ただし、やられたら倍返し! 」素晴らしいキャッチコピーだ。机に貼りたいくらいだ(抑止力として)。


@chamomile_51 ふふふふ好きに聴いたらええ聴いたらええ。ふふふ…(笑)。ご参考までに、去年でたベスト盤は全編2人だけでアレンジも変えて新たに録音したやつなので、それはそれでとても良いんですが、オリジナルとは全然違うんですね。でも今度出るのはそこそこ高いし、→


続)配信とかで、好みの曲をちょいちょい拾ってみてから考えるのも宜しかろうかと。ああ! @chamomile_51 さん同じクラスなら、おすすめをMDに落として上げるのに!←例えが古いなオイ


うっかり、襟元のあいた服を着てるのに、その上まで首の詰まったシャツ(インナーのほう)を着てしまいました。しかも「あえて見せてるんですうー!」と堂々と開き直れやしねえベージュ色。我が不明を恥じる。orz


@nekokawaigari_t ほえー毎回張り替えてたんですか!知らなかった。おぼろげな記憶なのですが、もうその1~2年後には電光掲示板になってたような…新幹線が上野乗り入れた時ですかね。でも手作業の温かみはいいですね。北鉄はたくさん残ってそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿