敦賀BLUE DEVILS

福井県敦賀市で活動している男子ミニバスケットボールチームです。

2019年8月3日夏季交流会

2019年08月16日 20時31分13秒 | イベント

今年も楽しい夏季交流会が行われました

まずは昼の部「ぶるでび検定」でスタートです先生的には*比較的簡単にした問題*みんな解けたかな

答え合わせ~高得点の子から先生からのプレゼントです

そしていよいよゲーム開始

親子対決、兄弟対決、OBとの対決と盛り上がりました。

続いて夜の部、海水浴&BBQ

いっぱい泳いでモリモリ食べます

みなさんからのいろいろな差し入れありがとうございました

最後にキャプテンからの挨拶をして終わりとなりました。

保護者の皆さん、ご協力ありがとうございました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿