敦賀BLUE DEVILS

福井県敦賀市で活動している男子ミニバスケットボールチームです。

六送会(夜の部)

2019年04月05日 23時10分33秒 | イベント

六送会・夜の部が開始されました

今年の6年生の席札はこのような感じでした

ことしの司会進行はタニージョンソン&つっとりはんみんな大爆笑

DVD鑑賞・第1部

ビンゴ大会

今年の出し物はBチームが「匂い当てゲーム」

次にAチーム「ロシアンルーレット」

DVD鑑賞・第2部6年生の成長をみんなで鑑賞しました

在校生から6年生に記念品贈呈

6年生とその保護者さんからメッセージを頂きました

6年生保護者からコーチ陣と在校生に記念品を頂きました

コーチ陣から6年生に記念品贈呈

6年生への燃えるコール

6年生卒団おめでとうございます

中学校に行っても頑張って下さい

6年生保護者の皆さん今までありがとうございました

また、いつでもブルデビに遊びに来て下さい

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿