馬主政治力馬券 本当の口コミ、レビュー、評判、トレセンレポート、地方競馬レポート

ご利用頂いてた方の感想、口コミを募集しております。※匿名は不可です。メールアドレスもしくはお名前、利用IDをお願いします

馬主政治力馬券塾トレセンレポ(ダノンプレミアムのザ石は先週から)

2018-04-06 13:27:12 | 日記
水曜日想定段階での注目馬を無料公開!16位



【枠出目だけで馬券を獲る無料メルマガ】


水曜日の追い日、トレセン訪問のレポートです


7:00調教開始も今週で終わり


来週から6:00調教開始になります


新スタンドも定着して、他のスタンドが取り壊されていますね。
この2日間は暖かく、快適に調教を見れました


記者らテレビ関係の人たちも新年度という事で新規配属との挨拶が慌ただしいです
名刺のやり取りに苦労する厩舎関係者もいました。まぁ面倒なんでしょうね



その中に、中内田調教師の記事が朝日芸能で取り上げられましたが、
実際問題関係者はネタにもならないレベルのクソ記事だけに、何もその事で中内田調教師に聴く人はいませんでした。


だって、元々最初っからオックフフォードを出たなんて本人から聞いたこともないですからね。


ダノンプレミアムの皐月回避も、先週時点で発症していましたし。
私としては「このまま出ると危ないな~」とは思ってました


幸い軽度なので厩舎で調整するようなので大事を取っての回避です


さて、今週は桜花賞ですが、他の出走厩舎からこの馬には当たりたくはない馬を聞いて見ました。ズバリ!!アーモンドアイです


シルクの今年の世代でトップ評価は彼女ですと関係者からも聞いています。
ルメール騎手はここに来ていい馬が回って来ましたね


ラッキーライラックは相性的に1枠は良くないらしいですが、
石橋騎手の初G1は1枠でした。当然チャンスですね



クラシック路線も幕を開けるのですが、


既に2歳馬も入ってきていますね。今年1番早かったのが、武幸四郎厩舎で、意気込みがすごいです。
幸四郎調教師自ら馬に跨り忙しくしています。元々この厩舎は開業前の優秀なスタッフが集まると評判でしたし、


この2歳を勝たせる事で、中堅クラスは十分可能性があると思います。


桜花賞、穴候補はこの馬、馬主ランク2位



楽天サラブレットオークションに参加しています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。