馬主政治力馬券 本当の口コミ、レビュー、評判、トレセンレポート、地方競馬レポート

ご利用頂いてた方の感想、口コミを募集しております。※匿名は不可です。メールアドレスもしくはお名前、利用IDをお願いします

馬主政治力馬券塾 大好評、口コミでも人気の【トレセンレポート】

2018-04-12 00:05:45 | 日記
ダノンプレミアム回避の真相とは!?16位で



【無料メルマガ新規ご登録で買い目プレゼント】
毎日地方競馬の買い目1鞍公開しています


「国宝級のコイン案件」開幕


中山11R NZT(G3)芝1600m
これはもうカナヤマHDの作戦勝ちですね。


カシアスは今までの距離では距離が長いのは明らかで、
夏の短距離戦に挑む為にこのタイミングで競馬にでなければいけない。
ただ、重賞馬なので、オープンだと斤量を背負わされますので足元が心配で無理は避けたい


カツジの場合は、ここで重賞1つ取らないと賞金的に今後ローテーションを組みにくい。
だからここは勝っておきたい一戦。


この内容から、カシアスをラビットにするのは妥当ですね。
欧州ではよくある事ですが、3歳のこの時期にその連携にぴったり該当する馬を持っているカナヤマHDの層の厚さに拍手ですね


今年デビューの2歳馬もなかなかのラインナップと聞いていますので楽しみです


ケイアイノーテックも頑張りましたが、カナヤマHDの連係プレーと
やはり8枠からの競馬はロスがありました


阪神牝馬SS(G2)芝1600m
横山マジックの炸裂でしたね。


騎手心理において、この馬は自滅するだろうと思えばあえて潰しに掛からず、今回もまさにそれでした。
ただそれは、1戦で脚質を変化できる騎手が必要なのですが、さすがそこは横山騎手と言う所
完全にまとめられましたね。


リスグラシューは完全に展開に負けた感じです。
どっしり力勝負に出ようとしたがしてやられた感じです。
この辺りがG1で届く届かないの差を生みそうです



桜花賞(G1)芝1600m
ここは生まれた世代の不運としか言いようがないですね。ラッキーライラックも、アーモンドアイがいなければ十分3冠の可能性がありましたが、アーモンドアイの素質が抜けていました。トレセンでの調教師の話でも、あの馬は別格と完全に白旗。これはオークスでも有力でしょう。


石橋騎手をそのまま乗せてるのも「どうせアーモンドアイが強いし、ライラックは石橋でいいよ」と言うのが
ノーザンFの本音ですね


社台としては新種牡馬のロードカナロア、オルフェーヴルが1、2着をちゃんと占めたのは良いアピールに繋がったでしょうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。