馬主政治力馬券 本当の口コミ、レビュー、評判、トレセンレポート、地方競馬レポート

ご利用頂いてた方の感想、口コミを募集しております。※匿名は不可です。メールアドレスもしくはお名前、利用IDをお願いします

馬主政治力馬券塾の口コミ大好評、トレセンレポートです。馬券実戦

2018-04-04 23:02:42 | 日記
水曜日想定情報が無料で見れるブログです。16位で



大阪杯も的中!今週は新規登録で桜花賞の買い目プレゼント
【投資馬券無料メルマガはココ】


先週の重賞、G1レース回顧です


トレンセンレポートは明日木曜日です


ダービー卿CT(G3)芝1600m
マルターズアポジーの普通の逃げによって、流れるになってしまいました。
この馬はやはり斤量がポイントです


仕掛けどころが難しい展開だったので、このような競馬は騎手のセンスが試されますね


1番強い競馬をしたのは、完全な差し決着の中、INで粘った
キャンベルジュニアで、


ストーミーシーとヒーズインラブは展開の利ですね。
ハンデ戦でしたが、斤量恩恵よりも、自力や決め手のある馬の決着でした


大阪杯(G1)芝2000m
なぜ、スワーヴリチャードが右回り苦手と大々的に出たのかあまり理解できませんでしたが


有馬記念は、キタさんを潰そうと1番辛い競馬で疲れてよれただけ。
他レースもダメという競馬では無かった。流石に3コーナー手前から出し切る競馬はビックリものでしたが、力では十分上だと思っています。


現状を言うと中山2500mのようなコーナーを多く回る競馬はあまりこの馬向きではないと言うのは言えますが、
右回り自体は克服したと言っていいでしょう


ペルシアンナイトも、後半いきなり短距離戦のペースに対応できたのが良かったですね。
アルアインは自力の着順!実はアルアイン、かなりの実力者ではないかと思ってしまいます。
サトノダイヤモンドは…気管系の疾患の噂も流れていますので、今後大きな活躍はないでしょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。