馬主政治力馬券 本当の口コミ、レビュー、評判、トレセンレポート、地方競馬レポート

ご利用頂いてた方の感想、口コミを募集しております。※匿名は不可です。メールアドレスもしくはお名前、利用IDをお願いします

馬主政治力馬券塾 トレセンレポートと馬券になる軸馬公開

2018-08-17 15:42:42 | 日記
地方競馬の買い目はコチラで公開中!ランキング12位


【枠出目予言無料メルマガ】
※新規ご登録の方へは今週の「東西重賞」の◎○1点馬券+3連単馬券をプレゼント
先週はエルムS、関屋記念をダブル的中

先週から朝晩涼しくなったおかげで馬たちも元気になってきた栗東トレセンです。


夏競馬も後半戦に入り、競馬場は相変わらず暑いですね。
以前もお話ししましたが、この時期は調教師も小倉や札幌滞在の関係でトレセンには半分以下しかいません


専門紙の時計の取り方なども共有してる所がほとんどです
コメント欄も適当だったりします


競馬新聞には本当の事は書けませんからね
少しでも信ぴょう性の高い馬主情報、そして私のように実際にトレセンに出入りする人間が絡んでる
競馬サイトの方がよっぽど信ぴょう性が高いですよ


皆さんが気にしている、角居厩舎の動向ですが…未だに進展なく話題にも上がりませんね。
「このまま天理教に行っちゃうんちゃう」と冗談を言う厩舎もあるほどです

特に裏ネタも無いので、調教馬ピックアップに移ります。

この前はほぼ馬券絡みだったので今週も馬券の軸としてお役立てください

土曜
新潟1R
ハミングデイズ 高橋忠厩舎
今週の追い切りで良い動きを見せていた馬。前走は忙しい競馬だったので、改めて適距離の平坦で狙います。
叩き3戦目で上積み十分!

新潟11R
ケイティクレバー 杉山厩舎
脚質に融通の出てきたこの馬から。Cコースで先週はロングスパートの今週は反応確認。
どちらも合格点でここは狙っています。前の警戒が薄れればチャンスです

小倉1R
オメガ 中内田厩舎
前走重馬場で結果を出してますが、本当は綺麗な馬場でこその馬。
2週続けて評判馬に競り勝っており、ここ一戦でしっかり決める。池江厩舎の馬が強敵もヘボ外人騎手なら

小倉10R
メイショウロセツ 河内厩舎
頭数の割りには馬券妙味がありそうなレースです。長く良い脚が使えるこの馬から。追い切りでも瞬発力こそないが、加速が止まらない動きで、しっかりスピードの乗ったラスト11.6。ここは前々で競馬すれば面白い。

日曜
小倉2R
パドカトル 野中厩舎 
新馬でも推奨したが、新馬らしいバラバラな展開で力を発揮できず。中間も特に問題ないみたいでここで改めて。

小倉10R
タニノフランケル 中竹(角居)厩舎
ここは改めて。追い切りではエルビッシュを馬なりで追走。直線シャープな動きで差し切りも余裕たっぷりな加速です。ここでは力は上っぽい。厩舎としても何とかしないと行けない馬です

小倉11R 北九州記念
ダイアナヘイロー 大根田厩舎
ここはダイアナヘイローで引っ張ってほしい。調教下手な大根田厩舎はも流石に特徴を掴み小松で充電したのちに帰厩。じっくり乗り込んで必勝で挑みます。休み明け2戦目は2.1.0.0.からも狙いです







こちらでも馬券に繋がる一言メモ公開しています。騎手/厩舎ランク10位



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。