Kすたいる。ー似顔絵で宇宙を救う!ー

自分の描いた絵で誰か1人でも笑顔になってくれる。
それだけで幸せ!
笑顔の分だけ、幸せが生まれる!!

花野 じゅりあ/「CONGA!!」

2012-09-17 20:34:41 | 花組
リクエスト頂きました!

宝塚歌劇団花組
花野じゅりあさんです!!

太王四神記では、
あのこわーいセームを演じてました!
かなりの演技派です!!

そして、先日1列目での観劇の際、
銀橋に来た時、
ずーーーーっとガン見されました(汗)
やっぱり怖かった!!
目ヂカラはんぱないです!この方!




んー。
娘役さんは難しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。