オレンジ日記

日々の出来事を書いていきます

いっせんひゃくにじゅうなな‥

2011-07-08 17:52:38 | Weblog


オレンジ不動産です






今日のお昼は‥

おなじみの『かごの屋』さんでいただきました




私は

メニューも見ずに

毎度の『日替り』を注文





みかんは






あっさりと『まぐろ丼とざるそば』






私の『日替り』が来ましたよ‥








でかっ!!!



とんかつのようですが

なにか麩のようなもので薄切りのお肉を巻いて揚げられています



美味しいですが‥

がっつりすぎてお腹が苦しい‥です






どうやら『麩』ではなく『うすあげ』に包まれていたようです




会社に戻り

かごの屋HPでカロリーを調べてみましたよ














せん‥




1127キロカロリーの文字が‥



驚異のカロリーです(恐ろしや)


食べすぎです



でも 美味しくいただきました(感謝!)

今日もごちそうさまでした!






食べ過ぎいよかんの今日のおすすめ物件はこちらから


阪神なんば線出来島駅前の分譲マンションです

お部屋もきれいで大変おすすめです


是非お気軽にご内覧ください!


                    いよかん


大阪市西淀川区の賃貸ならオレンジへ
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿