オレンジ日記

日々の出来事を書いていきます

西淀川区 ネパールインドキッチン カナ

2014-09-30 16:36:54 | Weblog
 オレンジ不動産のみかんです


いま、いよかんとはまっています

阪神本線 姫島駅前の

ネパールインドキッチンの 

「カナ  KANA 」さんです


週一で通っている感じです

本当はもっと、もっと、

行きたいほど美味しいんです


しかし、

自分に自粛をかけています。

そうしないと、

毎日、通ってしまいそうだからです


 
この4月から、

新しいオーナーに変わり、

心機一転のオープンです

お店構えは、前と同じですが、

料理は前の時とは、

雲泥の差です(失礼









このラッシー、

今までいろんなカレー屋さんで飲んだ中で

一番です









またまた、

このナン、

今までいろんなカレー屋さんで食べた中で、

一番です

(しかし、いよかんは西成区のカレー屋さんのナンと匹敵と言っています)





辛さは、普通から超激辛まで。

何度も通っているので、



この、超、超激辛を入れてくれました

(いとかんだけにですが!!)



あまりに美味しいので

主人も連れていき、



夜はこんな感じです。

ガーリックナンを頼みましたが、

シンプルなプレーンナンが、

ナン本来の味を楽しめると思います。


で、やはり、

主人もはまったようです



熱く語ってしまいましたが、

久々の超ヒットなお店でした


  ネパールインドキッチン

  カナ  KANA 

  西淀川区姫里2-10-10
 
  06-6477-7250

  第2、第4火曜日定休日

  姫島駅前、業務スーパーの横です


オーナーは、日本語が上手なので安心です









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インドネパール料理KANA (ほりけん)
2017-07-27 19:04:14
看板たたんでいましたよね。
返信する

コメントを投稿