オレンジ日記

日々の出来事を書いていきます

箕面へ♪

2013-11-22 17:47:25 | Weblog



オレンジ不動産です


今日は暖かい一日でしたね




さて

先週の土曜日

宅建協会の毎年恒例ハイキングで

箕面へ行ってきました



















紅葉がきれいです





勝尾寺












まるで絵葉書のようでしょ?(笑)







みかんの後ろ姿



上り下りの傾斜が急で

運動不足のいよかんは ばてばて

写真もぶれております^^;




しかも!

ハイキング中に水筒を忘れてきたことが発覚!



2本あるから‥と

1本くださいましたN波さん

助かりました(/_;)

本当に有難うございました!





お昼は




箕面スパーガーデンで







バイキングをいただきました♪




毎年楽しく楽しみにしている行事です



しかし‥

次の日‥

掛け声をかけないと動けないくらいの筋肉痛~

運動不足を実感するいよかんであります‥





          いよかん



大阪市西淀川区・淀川区の賃貸ならオレンジへ
西淀川区・淀川区の食べ歩き中~詳しくはHPを是非ご覧ください








最新の画像もっと見る

コメントを投稿