オレンジ日記

日々の出来事を書いていきます

福島区の人気のパン屋さんです♪

2013-10-22 17:32:53 | Weblog


オレンジ不動産です







外回りから帰ってきたみかんが

『ほい!お土産っ』っと

買ってきてくださいました












わ~

大好きなパン屋さん

『PANE PORCINI』さんのパンです




西淀川区のお隣の福島区にあります




しかも焼き立てで あったかいです

思わず食べそうに‥(笑)





こちらの人気ナンバー1・2の

『塩フォカッチャ』と

『もちパン』がめちゃめちゃ美味しいんです



塩フォカッチャはもちもちで

パンの味がしっかり味わえます


もちパンは 

表面に砂糖がまぶしてあり

ほんの~り甘くて

エンドレスで食べれそうな 危険なパンであります



JR環状線福島駅近くです

小さなお店ですが

いつもお客さんで賑わっています


お近くに行かれましたら

ぜひぜひ食べてみて下さい




有難うございました!

楽しみに帰ります~





PANE PORCINI(パネ・ポルチーニ)

大阪市福島区福島5-10-22



        いよかん


大阪市西淀川区・淀川区の賃貸ならオレンジへ
西淀川区・淀川区の食べ歩き中~詳しくは是非HPをご覧ください






最新の画像もっと見る

コメントを投稿