オレンジ日記

日々の出来事を書いていきます

天王寺公園

2013-04-19 17:49:21 | Weblog
 オレンジ不動産のみかんです


先日の休みに、

はじめて天王寺公園に行ってきました


JR東西線、御幣島駅から

30分もあれば着くんですよ

近~~~~







季節が良かったせいか

お花もたくさんあって、

なかなか癒される場所ですよ

大阪市内にこんなステキな公園があったなんて

モグリでした。


また園内の、

今、橋下市長が閉鎖を提案している

大阪市立美術館にも行ってきましたが、

すごく立派で、

なくすには惜しい、、、、、。



すごくいい美術館でしたが

確かに、来場者は、、、、、、。


問題になるのは納得です。

(6月までボストン美術館展をしています)



この公園、

150円の入園料がいるんです。

なので、通りがかりに

ふと美術館でも寄っていこう。

と、言うことが出来ませんよね!!



やはり、

何か一案がいりますね!!


JR環状線 天王寺駅降りてすぐです!!


散策してみてください


西淀川区の賃貸情報満載  オレンジ不動産

西淀川区食べ歩き クリック

西淀川区モーニング  クリック




最新の画像もっと見る

コメントを投稿