オレンジ日記

日々の出来事を書いていきます

お気に入りの‥

2009-10-22 15:34:19 | Weblog
オレンジ不動産です

だいぶと涼しく?(寒く)なってきましたね

寒くなってくると 私は非常~にひどい手荒れに悩まされます

毎年あっちこっちの指先がぱっくり割れます
(めちゃくちゃ痛いです

なので こまめにハンドクリームを塗るよう

心がけています



今一番のお気に入りは






       L’OCCITANEのハンドクリーム

弊社の工務店のかたが 中国旅行でお土産にくださったものです

と~っても良い香りで うっとりします




そしてこれは




      手肌年齢対策 Q10です


バックに常にしのばせています

とっても良い香りのハンドクリームが 

たくさん出ておりますので 色々試して

今年こそはすべすべの手をキープしたいものです

                         いよかん

大阪市西淀川区の不動産ならオレンジへhttp://www.orange-f.jp/

                 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿