ぼくらのゆめにっき ~Lilium~

ぼくらのゆめにっき、ぼくたちのゆめにっき

雪解けがとても綺麗ですね。

2011-12-17 22:28:43 | 日記
まだ僕には理解できないものがある。
それはまだ、ほんのちいさな事だけど、可能性が秘めてあると思う。
僕はある時、誰かを好きになって、誰かを殺したいほど嫌いになった。
僕はその事がたまらなく嬉しくなっていた。
そんな時思った。
・・・この世界と全く似ているけどこの世界じゃない世界・・・僕のゆいつ逃げ場所です。
でもそんなところはないと、心に思っていましたが。
ある時、
僕は気づいたのです。
この世界と全く似ているけどこの世界ではない世界・・・
それって夢の中だよね?
僕はそれから夢を見ることにした。
寝ていなくとも僕はしっかり夢の中にいる。
人間はカノウセイがない人に限って、夢を見させる。
僕は一日に最低でも三回以上は夢を見る。
でも僕はそこで、殺される運命なんだけど。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうです。 (mikazuki)
2011-12-24 00:27:33
そうです。夢を見ることはとてもいいことなんです。実は!!あなたの、おっしゃる通りなんです。・・・ただ、夢を見すぎると・・・少々危険な出来事に、巻き込まれるかもしれないので、くれぐれも、気をつけてください。
返信する

コメントを投稿