ぼくらのゆめにっき ~Lilium~

ぼくらのゆめにっき、ぼくたちのゆめにっき

終わらない夏休み

2012-02-25 11:38:02 | 日記
僕は何か大きな勘違いをしている。
裏を表に表すら裏?訳がわからない。
http://scryed.jpn.org/mirror/sv/svtop.htm
これは一体何を表している・・・。
太ももステーキ、人間電子レンジ、汚物の昼飯。
胸に100本の待ち針を刺され、血だらけになって最後には処刑。
処刑したのは拷問された主人公の友人。
吐血、乳房からの血が大量に流失し、死よりも辛くて痛い拷問を夏休みの初めから終わりまで・・・ずっと。
特に美少女をサンドウィッチにする瞬間は酷い・・・。
でも終わりの時に少女はこう思ったハズ・・・。
「私は生きている。そして今死ぬ。」
自分の片足はレンジでチンされ・・・これ以上は見てくれ。

コメントを投稿