鉄道.鉄道旅行

鉄道・鉄道旅行中心
その他いろいろ

10の質問に答えてみた(趣味編)

2019-11-21 19:47:28 | その他
goo blogからの10の質問に答えます。

【10の質問・趣味編】


1.今一番はまっている趣味は?
・鉄道旅行ですね~

2.その趣味にはまったキッカケは?
・電車が好きで遠くに行くのが好きだから。

3.その趣味の魅力を教えてください
・乗り鉄だから。電車の席に座って揺られるのがすきですね(笑)


4.年間いくらくらいその趣味に費やしてる?
・最近は鉄道旅行行けてないので鉄道にお金は使ってないです。
・一番使っていた時は5万円越えだと思います。


5.その趣味にまつわる一番うれしかったことは?
・寝台特急:カシオペア号に乗車したことです。(札幌~上野)


6.その趣味で今後やりたいことは??
・北海道の室蘭.帯広に行きたいです。


7.趣味を仕事にしたい?
・いいえ。


8.今まではまった趣味はいくつくらい?
・鉄道以外にもゲーム.アニメ.カメラにも興味があります。
・乗り物は、何でも好きです。


9.人にお勧めしたい趣味は?
・自分の中からお勧めするならカメラ。


10.あなたにとって趣味はどんな存在?
・暇つぶしですかね~


お疲れさまでした。
読んでくれてありがとうございます。


コメントを投稿